ちょいero動画アニメ編?

動画を紹介するブログです。 主にアニメ系?

ちょいエロなアニメ系の動画を拾っていくブログです。いろいろエロエロ紹介しますのでお楽しみに!

nanatutaizai03a

ようこそ!我がブログへ!
このブログも最近では
ちょくちょく1日のお客様の数が
ユニークアクセスで10人を突破することもあるようになりました。

つきましてはこの機会に
このブログをより便利に利用していただくために
カンタンに解説する記事を少し書きます。


「そんなのどーでもいーよ!」と思った方は
他の記事へ!
「見ておきたいな」と思った方は「続きを読む」で!続きを読む


作品名:鬼父 下巻 「はしたない清楚なレギンス」
収録時間:30分
メーカー:PoROre:
レーベル:PoRO

ストーリー:秋月家長女『真理奈』は巨乳で清楚な優等生。
最近は彼氏も出来、幸せ真っ只中。
だが父・孝三はそんな愛娘にご不満の様子。
友達と勉強と称して彼氏の家外泊へ行こうとする真理奈を
強引に引き止め!。他の男に自分の娘がとられるくらいなら自分が…。
孝三は、真理奈を跪かせ猛り立った肉棒をその頬に…

ポイント:今回は下巻ということで二人の娘の清純系の長女が犯られます。
清楚系を屈服するのが好きな方にとっては評価が上がるところ?
作画もエロ度ともに及第点はクリアしていると思います。

本編はこちらから(画像をクリック)
onititi01_02_001
鬼父 下巻 「はしたない清楚なレギンス」

こちらからもどうぞ(画像をクリック)
onititi01_02_002

記事が気に入ったら
バナーをクリックしてね





作品名:黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ ~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に轟く蟲、猛り狂う野獣たちの夜編~
収録時間:30分
メーカー:PoROre:
レーベル:魔人 

ストーリー:ヴォルト率いる黒犬傭兵団は、破竹の勢いで侵攻をすすめる。
四の砦の街中で多勢に無勢で屈し囚われの身となった女戦士マイア。
五の砦の守り手のハーフリング族の若き長ルー・ルーも
怪力封じの首輪により中央広場の見世物台に貼り付けにされ
三の砦の巫女長カグヤも黒の城に連行され
それぞれが恥辱の責めを受ける。
傭兵団を止める術はもはやないのか…

ポイント:今回のターゲットは3人。一人あたりの責めが
希薄になるのであんまり物量作戦は感心できませんが
個人的には好きな巫女キャラのカグヤの処女喪失シーンが
『クイーンズブレイド』の武者巫女巴とオーバーラップし
同人的なノリで興奮できました。


本編はこちらから(画像をクリック)
kuroinu03_001
黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜 カグヤ × ルー・ルー × マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編


こちらからもどうぞ(画像をクリック)
kuroinu03_002


記事が気に入ったら
バナーをクリックしてね



↑このページのトップヘ