脚の調子も上がったり下がったりだし、あんまり走る時間がとれそうにないんだけど、
マイルストーンを置いて、気持ちを切らさずにいきたい。 



いちばん好きな30K走は、本番までにあと4回やるつもり。



12/18(日)
皇居30K ぼっち練
1周:25-24-23-22-21
平川門あたりをスタート。
最初の2キロはアップ、半蔵門からスタート。
5キロずつキロ12秒ずつ設定を上げていく。

上りも下りも設定ペースをキープするのが理想。
※参加賞あります!いつものやつだけど。(笑)




1/8(日)
皇居30K キミ兄さんガチ練
25キロまで445ペース。
ラスト5キロは1周21分くらいまであげたい。
フルマラソン3時間半を狙う方はぜひ!

さっきキミ兄さんがアップしてたのと、ペースは若干違うような気もするけど、誤差の範囲なら、それはそれでいいし、オレは脚の調子とか心配なので、こころもちこのくらいでいきます。




1/29(日)
駒沢30K フューチャリングたけし、レペゼン雑記!
430ペース 
シーズンの仕上げ。
フルマラソン3時間10~15分くらいを狙う方はぜひ!



2/11(土)  ←<訂正>2/12(日) 
詳細未定30K
あまり強度はあげず、超回復狙いのロング走。

2週間前のセオリーは置いといて、好きなもの(メニュー)を食べて、勝負する気持ち。



こんな感じで。
いずれも、便乗、ペーサー、フォロワー、応援、給水、排水、カメラ、見学、物販、フリマ、オブザーバー、誹謗、中傷、書記、ドタ参、途中参加、途中退出、連絡なし欠席、エア参加、なんでもいいよ!


あ、ムネコフ詣でしたい方もぜひ!(笑)




  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
★RUNのつおいトライアスリートに、オレは、なるっ!★   




↑大阪マラソンの日に駒沢でやったやつ。