2017年01月20日

2ヶ月遅れました

今回検査の日程が2ヶ月遅れました。
じつはバイクで事故をして足を骨折して別の病院に入院していて京大病院に受診できませんでした。

 血液検査の結果
白血球数5430(正常値3200〜9600)
 好中球   52.0% (正常値46〜62%)
 リンパ球  38.0% (正常値30〜40%)
 単球     9.0% (正常値4〜7%)
 好酸球    1.0% (正常値3〜5%)

腫瘍マーカー
 可溶性IL-2レセプター 350 (正常値145〜519U/mL)

免疫グロブリンIg-G 1203 (正常値826〜1840mg/dL)

 検査の結果は正常。

 私「風邪をひいた状態で採血しました。」
 主治医「腫瘍マーカーが微増しているのは、そのせいでしょう。」

 首と腋のリンパ節を触診して、次の検査(半年後)の予約をして終わり。
 今回も健康に感謝します。ありがたい。

munetti2000 at 19:07│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にぃな   2017年01月26日 20:15
前回、コメントさせていただいた、北海道の、にぃなです。父も9月に退院し、体力は落ちたものの、なんとか、少しずつ体力を取り戻し日常の生活を送っております。むねっちさんのブログを見て、親子で心配していたところです。バイクでの事故、本当に大変でしたね。。。その後の検査の結果が良好とのことで、これから定期検診の父も前向きになれたようです。まだまだ、寒いので暖かくしてくださいね。また、ブログの更新したときには、見させていただきますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クリック募金