November 08, 2006

帰ってきましたよ〜★★

061108飛行機

新婚旅行から帰ってきました〜
帰ってきたのは2日だったのですが、
疲れを癒している間に8日になってしまいました(笑)
さっそく旅行の報告をしたいと思います


まずは飛行機
一番、体調面で気にしていたは、
やっぱり気圧の上で、かつてないほど苦しいものでした
後、がすっごい浮腫んだ
を降りたときに、靴が履きにくいくらいでした。
足首も、象の足ってくらい太くなってた(笑)
でも、最新映画を3本見て、
ご飯を食べて、トマトジュースを飲んでたら、
パリになんとか無事に着きました

muni_muniko at 22:57コメント(0)トラックバック(1) 
旅行 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. パリジェンヌはどこ?  [ 海外旅行記や![格安で海外旅行に行きたいねん!] ]   November 12, 2006 22:44
わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。(写真:通りすがりの建物。さすがパリ!)朝、ホテルを出て、モンパルナス駅に行く。ほんで、昨日取れなかったマドリッド行きの寝台車の予約をする。1人89フランやった。その後、インフォメー...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

Categories
Recent Comments
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。