こんにちは、無二です。

キッズ育成は毎日じゃないですがぼちぼちやってます。
最初僧侶にしたほうがよかったかなあと思いつつも戦士を育成。

23~28
ミューズ海岸のキメラ(シングルシンボル)をひたすら倒してあげました。
爆裂+素手殴り2で倒せるのでMP回復いらず。

ここでルーラストーンクエにいきました。
懐かしのマジリク。レンドア北で受けていざゆかん。
途中オグリドホーン1こひろってほくほく。
しかしよろいのきしがパッシブなしの自分と裸サポではつらい・・・。
結構必死になりながら倒しました。
かばんクエもついでにしようかと思いましたが面倒だったのでやめておきました。

28~32
ここから元気だま投入。
メランザーナで1玉1レベルペースでした。
メランザーナ以上からは爆裂2回以上必要なのでこびんが必要になりますが1玉あたり20個程度なので結晶を売れば余裕で黒字です。
この時点での資産115000G程度。

次からがいいシングルシンボルがないのでMP・結晶どちらもきつくなりそうです。
それではまた