こんばんは、無二です。

さぽで全部いけるようになったのとイベントのターゲット8が対象ということでまたいき始めました。
時給にするとほんとしょぼいのですが前半は放置で取れて後半でもサポでやればほぼ安定してクリアできるので暇つぶしにいってます。
久しぶりにいくと意外に楽しいもので毎日全部とはいわずともレンダ+ラズだけはいってる感じです。

サポ僧侶+バト+魔法使い
これに自分が賢者か僧侶で全部いけますね。
最初に数日は特訓の終わってない職でいっていましたが、終わったあとはこれで固定でいっています。

特にオススメというわけでもないですがイベント貢献にもなるしちょっとした小遣いにと思ってます。
オーブは売ることあるのかなぞですが前みたいに1万とかならないかなー。
たぶんないでしょうけどね。

それではまた