しこうの足跡

日々感じたことを中心に綴っていくブログです。

カテゴリ : ドラクエ職人日記

こんばんは、無二です。

錬金で大成功しまくりだったのは最初だけでタクト10本で1000マイナスとかざらになってきました。
相場も理論できるのが当たり前の相場になってるし撤退時かなと思います。
それでぼーっと相場みていたらエンシェントクロー理論がなんと一億です。
ご、ごくり・・・。
夢見てまわすしかない。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
理論リーチ5回くらいきましたが・・・。
一度も引けず。
一応赤字ではないかなーと思うのでもう少しやりますが本当に1億とかで売れるんでしょうかね。

それではまた

おはようございます、無二です。

あぷできてやばいくらい稼げてます。
1日1000万は硬い。
杖・タクトを回してるだけなんですけどね。
だいたい1~2割が理論になって10本中4本前後が18%以上になります。
それで1000万+だからうまい。
回転もいいですしね。
ランプやってる人はチャンスと思います。
なお私はストーリーとか3,0すらやってないです。

それではまた

こんばんは、無二です。

前の記事でちらっとかいたのですが騎神が結構おいしかったんです(錬金調子よかったのもあり)
色々込み込みではありますがキャッシュ8000万だったのが14000万まできました。
騎神で3000万は増えたと思います。
でも今は成功なんだけど感覚的には失敗品でしかも大量にできるやつが50万以上値段が下がったので黒字と赤字が微妙なラインだと思います。
私は撤退しました。
後は前の記事でも書きましたがたいまメインにしつつ、舞い手・レイブンもつまむかんじでやってます。
主力としておすすめなのはたいま・レイブンですね。
特にレイブンは相場がすごくいいのですがモーモンであまりうってないので私はモーモンでの購入がいつでもできるたいまをメインにしてます。
レイブンはモーモン売りがあるときだけですね。

販売をフレンドに完全委託しているのですが手数料1個1万、50個ごとにボーナス100万くらいあげてます。
先日の3連休で100個近くさばいたので300万払ってる計算になるわけですがそれでも余裕で増えていきます。
通算でいうと500万くらいは払ってると思いますがそれでも頼み始めてから私は7000万は増えているので余裕ですね。
もし職人は苦手だけど出品はできるっていうフレンドいたら頼んでみるといいかもですね。
ただ、1の位までメモして出品ミスなくやれる人じゃないと怖いのでそこは人選ぶべきです。
まあ、もちろん自分でやったがその分稼げますが。

それではまた

こんばんは、無二です。

最近イン時間少しとれるようになってるので葉っぱ減ったの補充がてら1日1試練いってます。
踊り必殺2玉がほしいけどさすがにそうそう出るわけもなく…。

のんびり錬金していたのですがランプ手持ちが現在8000万まできました。
6000くらいまでは舞い手でそれからはたいまで増やしました。
大当たりは売れていないのでそれが売れればという感じはありますがあまり期待できないのでそこはあきらめています。
最近戦士需要で騎神が売れ行きがいいのでちょっとやっているのですが失敗品がひどくて赤字は出ていないけれどやめようかなーと思っています。
逆に失敗品が高くて成功品も安定して高く売れるのがたいまです。
これはおすすめです。
毎日3~5品売れるくらい回転がよく全ミスしても10万弱くらいでうれるので赤字40万程度ですみます。
これが騎神だと全ミス5-10万となり赤字80万とかになるのですごくきついです。
たいまは元が安い割りに全ミスでも高くうれるという現状最高の条件なのでランプしてるひとは他にすることなければやったがいいと思います。

それではまた

このページのトップヘ