October 28, 2005

驚きのフェスティバル!!3

a6f5c5aa.jpeg世界一有名なカエルことカーミット。彼が初のTV出演から50周年を迎えたのは前にも書きましたが、なんとそれと同時にある企画が始動していたのです。φ('д'*)ナニ!!

『ワールドツアー』と称し米国ABCテレビ『グッドモーニング・アメリカ』への出演を皮切りにテキサス西部の町、ニューヨークの自由の女神、パリのエッフェル塔、中国の万里の長城など世界各国を約15ヶ月かけて回るらしいのです。

カーミットは途中フロリダ州フェルスメアで行われる『カエル足フェスティバル』にも寄り道するらしいです。カエル足フェスティバルって一体・・・・。

さてそんなカーミット日本へは寄り道してくれるのでしょうか・・・。

そんなこんなで今日の画像の話。このカーミットは実はとっても珍しいのです。彼のデビューとなったTV番組『サム&フレンズ』に出演していた頃の写真であまり見かける事がないんです。まだ首のヒラヒラがないですね〜。私の生まれるず〜っと前のカーミットはちょっぴり生物的!それではまた。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muppetmuppet96/50169521