November 01, 2005

デザインチェンジΨ( `▽´ )Ψ

cac7bb92.jpgこのブログを始めてから、初となるデザインチェンジ!!って言っても、また和風テイスト・・・。もっとPOPな方が似合うと思うのですがどうしてもこうなっちゃうんですね〜。MENですからね!あんまりPOP過ぎても気持ち悪いかなと。
と言う訳で心機一転です。はい。

話は違うけど、この画像のお話。ウォルト・ディズニーならミッキーマウス!そしてジム・ヘンソンならばカーミット!二人とも初期はそのキャラクターの声を自分でこなしたりとまさに分身と呼べる存在。鏡の前のカーミット。そして鏡に映るのはジム・ヘンソン。ん〜なんかとっても素敵です!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muppetmuppet96/50178511