November 04, 2005

この間はハロウィンでしたね。最後!

0b25d1a5.bmpその四、これが最後!ラストを飾るだけあって強烈なフォジー。このバランスはどう見ても反則!色も薄くない??でも大好き。★★★★★星MAXXXXXX!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muppetmuppet96/50185986
この記事へのコメント
絶対中に人間はいってんだろーなぁ…って思うのに、



かわいい!!!!!!!!


キャラクターはすごい発明ですよ!どんなキャラでもかわいく見えてしまう
くしけんでした。

あとあと、ご報告なのですが、
tokyo38partyのメールマガジンが発行されちゃいました♪
左の方に登録フォームがあるので、遊びに来てください♪
Posted by tokyo38party くしけん at November 05, 2005 16:57