January 02, 2006

ローマの戦利品(゚∇^d)

ローマドナルド
ローマの町にたくさんあるキヨスク的な本屋さん。そこで発見したのがハービーのおまけつきコミック(゚∇゚d) このハービーにはドナルドが乗車していてなんとハービーカラーのレーシングスーツに身を包んでいるんですね〜。cute!!!そのほかにディズニーに限らずローマにはたくさんのおまけつきコミックがありました。








カーミットパンツ
ローマでようやく見つけたヘンソンアイテム!ちなみにイタリア&フランスともにジム・ヘンソンの影は残念ながら薄かったです・・・。ドイツとスペインにはオリジナルセサミアイテムがあるのにな〜。。




アニマルパンツ
アニマルのトランクス。このインパクトは強烈!かわいいけど履けないな〜。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muppetmuppet96/50311818