January 18, 2006

驚きのニュース

フラグルロック
なんと驚きのニュースが!!!なんとあのNHKで放送されていてビデオにもプレミアが付くカルト番組フラグルロックの映画が今年製作されるらしい〜のです。

詳しい情報が分かり次第また書きたいとおもいます(・」o・)」オオオォォ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muppetmuppet96/50342318
この記事へのコメント
5
初めまして。
映画ってスゴイですね〜。ぜひぜひ見たいものです。
Posted by huku2 at January 18, 2006 00:47
はじめまして!マナと申します。フラグルロックが大好きで、検索していたら、こちらのサイト様にたどり着きました!!
あのフラグルロックが映画化ですか?!本当にビックリ、そして感激ですー!!また、立ち寄らせて頂きます。更新が楽しみです。
では、この辺で失礼します。

マナ
Posted by マナ at January 21, 2006 23:22
huku2様
マナ様
はじめましてm(_ _)mコメントが付くのはとってもまれなので、すっかりご挨拶も遅れました・・・・。フラグルロックの映画化は本当に楽しみですよね!現在日本ではほとんどアイテムも見かけない貴重なマペットの活躍に期待しましょう。ドーザーとかゴーグも出演してくれるのかな〜。気になります。
Posted by muppet96 at January 29, 2006 03:18