January 29, 2006

続フラグルロック

964b92f1.jpg前回お伝えしたフラグルロックの新作映画。現在のところタイトルは『フラグルロック ザ・ムービー』と直球のものになりそうです。ちなみに公開は2007年予定。監督はジム・ヘンソン先生の息子ブライアン・ヘンソン。

果たして日本では公開されるのでしょうか・・・。この手の映画は日本でやってくれないの多いんですよね〜(ー。ー)フゥ

ちかじかブログのお引越しを計画中。ライブドアショックというわけで。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muppetmuppet96/50364442
この記事へのコメント
5
はじめまして!ぐにともうします♪

フラグルロックってジムヘンソンさんの作品だったんですね!
ちいさいころテレビでよく見ていましたが、何しろ記憶が曖昧で。。。
セサミのキャラたちに雰囲気が似てたよなあ・・・とは感じていました。
事実を知ることができてうれしいです☆

ジムヘンソンさんといえば、カーミットさんCM出演されてますよね!
(別の記事にTBさせていただきました☆)

マペット情報を仕入れる場所が少なく困っていましたが、
このようなブログに出会えてとてもうれしいです☆
またきます〜♪
Posted by ぐに at February 03, 2006 21:46
ぐに様はじめましてm(_ _)m

フラグルロックまた放送して欲しいですね。当時のビデオは私も1巻目しか持ってないので・・・。ご存知かもしれませんが同じNHKで放送されていた恐竜家族もヘンソンプロダクションの作品です。感じは似てませんが・・・。

カーミットのCMは驚きでしたね〜ナイスキャスティングですね!50周年をむかえましたしね。でも個人的にはピギーなどマペットショーの仲間も出演して欲しかったですね。アメリカでは去年ピザのCMにも抜擢されてましたね。もっとCM出演を果たしてほしいものです。

では更新はさぼり気味ですがまた遊びに来てくださいね。
Posted by muppet96 at February 05, 2006 02:09