February 18, 2006

引越しました。

514fbab4.gifついに引越しに成功です!!
お引越し先はコチラです。

今度からはこちらで頑張りま〜す。ではでは興味がある方はこれからもどうぞよろしくお願いしま〜す。

Posted by muppetmuppet96 at 03:22│Comments(6)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
先生だって一人の女。恋愛だってしたいし、たまには抱かれたいです。
中学生を相手するのは大変ですw【奈保美先生】at February 18, 2006 16:45
この記事へのコメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
Posted by ふうすけ at February 18, 2006 03:42
何書いていいのか分からないけどコメント残しますね!
Posted by ねこな子 at February 18, 2006 04:55
こんにちは♪いろいろ回ってたらたどり着きましたwまた来ますね!
Posted by リナ at February 18, 2006 05:41
どーもです、なんとなく気になったので覗きに来ましたっ・・!
また来ますねっ・・・!
Posted by ■ERINA■ at February 18, 2006 06:23
(●・ω・)ノお邪魔します♪楽しく読ませていただきました☆でわゎヽ(・ω・○)
Posted by Ririka at February 18, 2006 14:40
お願いします、友人、delのための私のためにあなたの人名簿の中の私の名前を加えたくないなら、あ
りがとうございます。
If you don't want to add me for a friend, please del my name in your name list , thank you.
Posted by yoyu----meromero park at February 16, 2007 15:38