馬鹿みたいな雪

昨日は酷い雪降りだった。

IMG_5388
家の中から撮った写真です。

何が写っているのか分かりますよね。

屋根から落ちた雪が一晩の内に1m20儖明僂發蠅泙靴拭

IMG_5382
発表では40儖鵡澆辰燭箸里海函

IMG_5391
一晩でこれだけの雪が落ちるのは初めての経験です。

IMG_5390
あまりの量にストーブの排気管が埋まったので除雪しました。


とにかく大変な雪、今年はどうなっているんだ。

大変失礼しました。

IMG_2806
先ほど自己紹介の欄の受信メールを覗いたら数名の方からメールを頂いていました。

いつもであれば受信メールのお知らせがあるのですがそれが無かった為気がついておりませんでした。

頂いた方々には返事のメールを送りましたので確認をお願いします。


本当に申し訳ありませんでした。

ペットではありません。

ホームセンターの脇でおやつを売っているコーナーがあります。

IMG_0565
お焼きを買おうと近づいたら小鳥がいます。

やけに懐いている様で逃げる様子がありません。
そこで写真を撮ろうとしたらさすがに危険を察知して逃げるのでズームを効かせて写真を撮りました。

IMG_0568
さらに近づくと店先から屋根の上に逃げてしまいました。

お店の人に聞くと餌付けをしているわけでは無いがこぼれた欠けらとかとかを餌にしているうちに馴染んでしまったとのことです。

まるでペットのような小鳥でした。

寒いのは平気だ。

我が家の番犬。
IMG_0570
こんな雪の中でうずくまっています。

IMG_0571
ほらこんな感じで寝ているんですよ。

こんな感じで寝ているので雪が溶けて丸く穴が開きます、これを見ると夏の暑さに負けてへろへろになっているのが分かります。

陣取り

今朝の最低気温は約−11℃程

IMG_0548
ストーブを付けたら陣取りが始まりこの様な結果に。

ロシアンブルーの親子が暖かいところをゲット、黒猫は隙間から熱を感じていました。


これって力関係????。
ブログの使い方
・ページトップに戻るには、ブログタイトル(田舎の少年)をクリックしてください。

・カテゴリ別にみる場合、記事の脇にあるフォルダをクリックするとそのカテゴリのみに行けます


・調べたい機種がある場合は記事の検索に形式を入れて下さい。(例:ICF−5500)その記事が検索できるか不明ですが????
記事検索
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
お知らせ
↑ 自己紹介の欄にメールのマークがありますので、ご意見ご希望、問い合わせ等ある方は書き込みして下さい。

最低限のマナーを持って書き込みしてください。
気になったらポチッと。
livedoor 天気