高級なパン

先日テレビでこのパン屋さんの事を紹介していたので。

IMG_9691
お店に着いたのが平日の2時過ぎ。
さて何を買おうかと思う前に店員さんからこれ一つしか残っていませんがと言われてしまいました。

本当は2本欲しかったのですが仕方が無く1本だけ購入してきました。パッケージを見れば本当に高級な感じが出ていて良い感じですね。(値段は税込み900円)

IMG_9694
中身はこんな感じの食パンです。

さてお味は・・・・・・・。
これはいつも頂き物をしている方へのお返しになってしまったのでまだ自分の口には入っていません、また今度近くに行ったら購入して味わってみたいものです。

お返しとしての効果は絶大でした、頂いた方は本当に嬉しそうな顔をしていましたよ。良かった良かった。

リサイクルアート

先日リサイクルセンターに行った時の事、敷地内に面白い物があったので撮って来ました。

IMG_9653
これは新しく形を変えたパイプ椅子の様です。

IMG_9665
こうなると空き缶アートですよね。

IMG_9654
これで一体何本の空き缶がつぶされたのでしょうね。


まだまだ色々な物があり、眺めているだけで時間があっと言う間に過ぎます。
まるで美術館に行ったような気分になりました。


スチール缶も撮っていたのでそちらもどうぞ。

IMG_9659
スチール缶は錆びが目立ちますね。

IMG_9663
これもそれなりにアートですよね。

道路にある鉄蓋

先日、滝沢市の水道局に行ってきました。

IMG_9452
入口にこんな立札が。


IMG_9450
このタイプの鉄蓋はまだ見たことが無いのですが、こんなに綺麗な蓋だと踏むことに躊躇しそうです。


IMG_9451
こちらは前に紹介したことがあるので見た事のある方がいると思います。


ただの黒い蓋より、この様に綺麗な蓋が町に溢れる事は良い事だと思います。おしゃれは足元からとも言いますからね。

凄い夕焼けだった。

先月の写真ですが、撮ってすっかり忘れていました。

IMG_9434
こんな夕焼けが見られるようになると段々秋が近づいていると分かります。

今年は昨年より雪が少なければ良いと思うこの頃です。(雪解けは異常に早かったですけど。)

スーパーカー??

先日、仕事先で見かけたスーパーカー。

IMG_0291
こんな感じの真っ赤な車体をしていました。

IMG_9583
運転席は単座でメーター周りは見たことも無いスイッチやレバーで囲まれていました、エアコンもしっかり装備されていましたよ。

IMG_9586
ボディサイドには何やら噴射する装置がぎっしり。
もしかしてここから空気を噴射し空力をアップする狙いがあるのか。

IMG_9584-1
背後に回って見ればなんと。
あのF1にも使われたファンカーの名残が、もしかしてデザイナーはゴードンマレー?。

IMG_9582-1
そしてその正体はスパーカーでは無くスピードスプレイヤー。
おまけに4WDと4WSまで装備、無敵です。

なんと格好の良い車でしょう、これで東京の道路を走ったらスーパーカー並みに注目されそうです。
ブログの使い方
・ページトップに戻るには、ブログタイトル(田舎の少年)をクリックしてください。

・カテゴリ別にみる場合、記事の脇にあるフォルダをクリックするとそのカテゴリのみに行けます


・調べたい機種がある場合は記事の検索に形式を入れて下さい。(例:ICF−5500)その記事が検索できるか不明ですが????
記事検索
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事の回想