mura1201

産後セックスレスブログ

27 8月

ヤクザ映画


最近旦那がヤクザ物のDVDにはまってるらしく、三日前はイタリアのマフィア映画を観ました。
有名なアレです、アレ
で、今晩は遅くに帰ってきて日本のヤクザ映画をみました。

観てる時に突如キスされたんだけど(ディープ!!!)、セックスレスのせいか、キスの仕方を忘れてしまった私。
口を半開きのまま硬直

なんだかレスのくせにしてディープキスしてきたり(セックス以外でディープキスなんてなかった)、「まだまだ、子供作るよ〜」なんて言ったり、私がラッキョウ食べてたら「ラッキョウ食べたらキスできないから食べないでよ」って言ったり(旦那はラッキョウ嫌い)。

わからんなぁ〜。

妙な期待を持たせないでほしいわ......。

今回のDVDも結構面白かったけど、見終わったのは結局AM3:00
その後坊やの夜泣きが始まり、AM6:00には起きて始動しようと思ってたのに一時間半の寝坊をしてしまった
でも主婦は寝坊しても誰にも何も言われないからいいよね自由

あー、ねむっ

今晩もどこかで期待して、お風呂でたくさん汗を流して丁寧に体を洗い、部屋を良い香りにして、旦那の帰りを待っている自分がいるんだろうな
26 8月

前妻の写真

ただいま~ 今日旦那の実家から帰ってきました。 義両親が旅行に行くので、犬の面倒しながら留守番頼まれました 帰ってから息子巻添えでグータラしてます。 困った母親だ お義母さんはとっても優しい方で、誰からも好かれるような人 季節によってパジャマや布団カバー、食器類等を嫁用に新調してくれたり、行く度に新しい石鹸を出してくれていたり。 まあ、息子がまた離婚なんてことにならないように非常に細かい所にまで気を使ってるんだと思う。 あっ、あと庭でカラスに名前付けて餌付けしてる(笑) お義父さんは無口なのだけど、団塊世代を勝ち残ったまさに仕事人間で、私なんかから見たらその働きっぷりは尊敬してしまう 一人息子の旦那からしたら、家族ともろくに口を利かず好き勝手仕事してきたズルい人間。 私の実の両親と年はさほど変わりは無いけれど、なんせ貧乏だったので、いい意味でまるで違った価値観を持った、旦那含めこの人たちにはかなり刺激を受けていて一緒にいて楽しい。 みんな尊敬している。 まあ、そこで留守番を頼まれたのでけど.......本題。 見つけてしまったのです 部屋の隅に、片付けようとまとめたと思われる過去の写真たちが。 怖いもの見たさで見てしまった。 出た.......前妻の写真。 雷に打たれたように固まってしまう。 心臓バクバク。 背中に負ぶった息子がモゾモゾぐずりだしたけど、相手してあげられなかった。 付き合った当初 「前のかみさんの写真は全部持ってかれて何にも残っちゃいない」 って言っていたのに、部屋から出てきたことがあった。 しかも額入り 嘘つき~って、心痛めてコッソリ泣いたことあったけど、その時は何も言えず、2年くらいして旦那が見つけてビリビリにして捨てていたのを、私はその時もコッソリ見ていた。 最近になって「なんで嘘付いたの?」って問いつめたら、「知らなかった」だって 写真がどうのこうのよりも、嘘つかれたのが悲しかったんだ。 ってなことがあったもんで、前妻の顔は知っていたのさ 何枚も何回も見直してしまった。 何て嫌な嫁なんだ、私は。 だいたい旦那がバツイチって知っていて結婚したんだから、そんな免疫くらい持ってなきゃ 以前お義母さんに何気なく前妻の名前と間違えられた時も、馬鹿に落ち込んでさ..... (ウチの両親なんか三姉妹の名前を4回くらい間違えるくせに) 前妻に嫉妬している自分が嫌だ 因みに旦那と前妻の間には子供はできなかった。 10年以上連れ添ったみたけど、色々な理由(セックスレス含む!)で離婚。 旦那が言うには、別に嫌いで別れた訳じゃないと。 別れたその日から3日間は泣き通したと。 ........って、書いてるだけでイライラしてくる~。 また嫉妬してる~。 何で嫌いじゃないの~って(苦笑) 「そんなのお前には関係ない」 って言われるんだろうなぁ。 そうだよ! 関係ない。 気にしちゃいけない 帰りの車の中の会話は少なかった。 人気ブログランキングへ
26 8月

はじめまして☆

自己紹介も交えつつ...... 私21歳、子持ち(♂) 2010に結婚しました。 さずかり婚 結婚してから一度も夜の営みがない、セックスレス夫婦。 まだ修復可能と信じています でも何故だ~ 旦那は一回り以上年上のA型。 バツイチ セックスレスなんだけど、旦那からの誘いが全くないだけで、私からもまだ誘ったことがない。 結婚する前は......とか考えちゃうのよね~。 会うたびしてたよ。 つっても1週間に1回会えるか会えないか。 妊娠中期(安定期ってやつ)に1回きり。 自然流出の経験もあってビクビクしつつ その時は「いつになったら激しくしていいの?」 なーんて聞いてきたくせに チェッ 別にセックスがモーレツにしたいわけじゃなくて、なんていうか、温もりがほしいだけ。 残暑は続いていますがね 人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ