2019年01月06日

新年快樂2019

この年末年始は4年ぶりに日本で過ごしました。
美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、ゆっくり読書して、掃除して、実家帰って。
想像していた以上にやることが多く、あっという間に休暇はフィニッシュだ。

2019もゆるく、備忘録代わりに細々と綴ってまいります。

mura63 at 10:12│Comments(4) ヨタ噺 

この記事へのコメント

1. Posted by つちころり   2019年01月07日 07:01
今年も楽しみにしております。
再来週に香港ですが、家族旅行のため行動は制約されます。

私もでかい買い物したので、今年から海外はセーブかな???円高っぽいけど。
2. Posted by Mっさん   2019年01月20日 14:26
@つちころりさん
今年こそ更新頑張ります。
去年も香港は一度しか行けなかったです。
が、最近の香港は僕と違う方向にベクトルが向いているようで、戸惑いを感じております。
雑誌の香港特集見ても、やたらインスタ受け狙いで、面白くないなぁと。
3. Posted by つちころり   2019年01月21日 21:54
自分も前ほど興奮しなくなりました。
割高です、全てが。同等以上の物がシンガポールやクアラルンプール、バンコクにあるような気がします。

円安もありますが、何だかなぁ、という感じ。
4. Posted by Mっさん   2019年01月27日 23:40
@つちころりさん
むぅ、やはり。
これから益々その傾向は強まるでしょうな。
我々はいい時代に香港を楽しめたのかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔