来月の予定を考えてた時気づいたんだが、3月は買うソフトが無い。個人的にはなかなか珍しいことだったり。まあ、ムゲフロEXで乳尻を眺めてたり、レギンレイヴで巨神さんたちとキャッキャウフフ(With血しぶき)してたりすればすぐ過ぎそうではありますが。あ〜、パッケージは買わないけど、初音ミクProjectDivaの追加プログラムはダウンロード購入する予定。そーいや続報を聞かないが、3月に出るんだよな?

『世界樹の迷宮III』抽選で500名様に裏話満載の小冊子が当たるキャンペーン実施
購入者の中から抽選で、という形式らしい。詳しくは公式サイトを。ウム、普通は初回特典とかそういう関係のヤツはどーでもいいと思う私だが、これはほしいなぁ。つか、低く見積もっても2・3万は売れそうなソフトに500人という数は少なすぎやしませんかね?
 後、ファミ通でアナザーカラーが選べるとか。キャラメイクで決めたら変更不可とまた頭を悩ます要素が増えた。早く公式HPでアナザーカラを見れるようにならんのだろうか。

『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
深夜アニメ基準ならほぼ全国区と言っていい放送局数ですな。よかったよかった
全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版
さて、いい加減買うだけ買ってたラブプラスの封を開けんといかんわけですが。
風の谷のナウシカ 都市伝説 〜王蟲虐殺ゲームが存在した?〜
話には聞いてたが実際に画像で見るのは初めて
武田鉄矢が14年ぶりに映画ドラえもんソングを歌う!
おぉ、F先生もお気に入りだったのか、大長編の単行本には見開きで歌詞の書いてあるページを追加してたんだよなぁ。
モー・ショボーのバレンタイン
メガテンのネタ絵。見た目ならかわいいのに・・・
メガテンシリーズ強さ議論スレ
以下、2ちゃんネタ。真3の閣下の強さがトラウマでそれ以上のキャラが思いつかん。
来期アニメスレ
気になるのは、けいおん2期と荒川と迷い猫かなぁ。
名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える
兄より優れた弟なんて存在しねぇ!変身ッ!・・・なんかゾフィー兄さんの言葉みたいだ(マテ)