2006年09月05日

屋久島から星を見る。


屋久島からお送りします。

屋久島写真たち

よかった屋久島。

屋久島 尾ノ間温泉の入り口にいたネコ

屋久島 灯台から

屋久島 宮之浦岳

屋久島 縄文杉

屋久島 宮之浦岳

屋久島 白谷雲水卿


2年前の屋久島・・・


2年前の屋久島


こんなんでした。





2006年08月21日

彼女がロウソクだけは必ずしたいといったので。


誕生日は大切にしないといけないね。


誕生日

そう。誕生日でした。




誕生日

そして、誕生日も終わりました。






2006年08月18日

それでも人生にイエスという

f5f70a6d.JPG非常にいいタイトル。
最近、たまになつかしいとおしいこのブログ。

やること
やるべきこと
やりたいこと
やらないといけないこと
が多すぎ

感傷に浸る暇はないので私は毎日写真を撮る。





2006年03月13日

社長ブログをはじめるかな。

さて、株式会社GT-Agency という会社を2006年2月22日に設立しました。
「占い」や「心理学」に特化したサービスでいろいろと展開する会社です。

正式に登記が完了し、口座などができたのが3月3日か4日だったと思うのですが、
ここ最近、めちゃくちゃドタバタしてて、
やっとそういう時間が取れそうな感じ、と言うことで。

また、こっちのブログはいろいろ入り乱れてまして整理つかないので
心機一転、別のブログを準備してそっちで始めようかと思います。

真面目に。

そんなわけでムライBLOGは移転です。


会社の公式サイトはあと2日ほど準備にかかるのですが、
今週中ですべて完了する予定です。

さて、がんばるぞ!

⇒muraiの日記

会社の公式サイトはこちら ⇒ 公式サイト(3/17ぐらいまでないよ!)
応援のメッセージはこちらまで ⇒ t.murai(あっと)gt-agency.com
※アダルトメールが着たら、そのアドレスをアダルトサイトに登録し返します。




2006年03月10日

季節の変わり目の雨に死す

今週1週間、死亡。

前半はのどが痛かった。
気管支炎になりかけだったみたい。

今は頭痛がひどい。
風邪薬とバファリンを併用してナウ。


グフッ。。。

2006年03月02日

当たり前感覚

そもそも論、
自分がやっていること、やってきたこと、とかに関して、
あれは大変だった、とか、環境がどうこうでそんな中でもオレはやったぜ、とか
言う人がいますが、何かを成し遂げた人、何かを成し遂げる過程の人は、
そんなこと言っている暇なんかあるわけがなく、
もっと大切なことに集中しているわけで、
集中しているが故に、そういう発想すら思いつかないわけで、
何にも苦労しているって言う認識もないし、
純粋に楽しんでいるだけ。

周りの人が「大変そうですね」とかって言ったときに感じる違和感とか、
そういう人のためのものだよ。

そこで「大変なんですよ〜」とかって言っちゃう人は、
たぶん、なすべき本当のことを理解している人の回答じゃないし。

ここの一線には、説明できない何かがあると思った方がよくて、
その何かは理解しようがないんだけれど、
感覚で覚えていくしかないって言うかわいそうなことで、
そういう内容は、人は誰しも後天的に身に着けていくものだと思うけど、
悲しいかな、世界の経験値の総合値が限られていて、
それを自分がつかめるかどうかってその人次第なんですよね、
ってことを朝っぱらからなんだかプンスカしながら思った次第。

朝マック食いながら。
フィレオフィッシュセット。

珍しくドリンクをアイスコーヒーにしたんだけど、
ミルクを机の上にこぼした。

ちょっと卑猥な夜明けのコーヒーだった。



2006年03月01日

マックバトン

リンクにmixiを持ってくる、と言う最低のことをしよう。
↓↓↓
mixiの彼の日記からマックバトンなるものをもらった。

なんでもバトンが回ってこない悲しさから、
自らバトンを作ってみたらしい。

かわいそうな彼のために人肌脱ごうと思う。

と言うか、人物特定できないような名前とか、
意味不明の活動ばかりしているのが理由ではないのか。


マックバトン

1.マクドナルドで好きな商品3つ

フィレオフィッシュ
朝マックのハッシュポテト
てりやきマックバーガー

次点でナゲットとマスタードソースの組み合わせ


2.3つに対して好きな理由

フィレオフィッシュ
 魚だよ魚。
 いくらマック好きの私でも健康には気をつけてる。
 何より、ソースが好きなんだ。
 このソースはなんだ、名前は。マヨネーズの改良版みたいなソース。

朝マックのハッシュポテト
 けだるい朝にぴったり、と信じたい。
 これがたくさん食べたい。
 これを+30円でもう一個つけてくれたら朝マックは神。

てりやきマックバーガー
 なんか日本の誇り、みたいな。
 外人が一番うらやましがると思うハンバーガー。
 しょうゆなんだよ。
 日本の文化なんだよ、このソース野郎。


時点でナゲットとマスタードソースの組み合わせ
 バリューセットで選べなくなったマックはバカ。
 愛してたのに。


3.マッキントッシュはどうですか?

使ったことないからわからん。
ウィンドウズと同じインターフェイスにしてほしい。
おしゃれだからって理由でマック使っている人とか、
私はその感覚はわからない。
別にどうでもいいけど。
i-podは私も愛用している。


4.書いて欲しい人

タツミマリコ
スサヒロス
見てたらエドヒロキ
社長つながりでコマタ先生

上の2名は私から常に送られる悲しい運命にある人たち。






【最近のコメント】
  • ライブドアブログ