November 23, 2011

イベント

09a05430.jpg
ステージの横で居眠り
お疲れなのかしら?
誰も見てないと思ったらおー間違いやで

  

Posted by muraiyan at 15:55Comments(0)TrackBack(0)clip!

イベント

94717611.jpg
梅酒(美郷)の試飲会
8種類を今から飲み比べしやす
飲み終わったらきっとべろべろやわ

  

Posted by muraiyan at 15:34Comments(1)TrackBack(0)clip!

November 06, 2011

イベント

dfa93b8a.jpg
エアロビとズンバのコラボエクササイズに行ったわ初級と中級のエアロビを30分づつしてズンバを30分づつ3本
間の休憩は5分しかなかったから着替える暇なく踊りっぱなし
おかげで床は汗で海の状態
若者に負けじとハッスルハッスル
とーぜん帰りは焼き肉ゴーゴースタミナ付けて又明日もズンバで腰をフリフリいぇーい

  

Posted by muraiyan at 23:51Comments(1)TrackBack(0)clip!

エアロビ

5bf03bdd.jpg
本日とある所でエアロビEndズンハのイベントがあって弾けてきました

  

Posted by muraiyan at 17:47Comments(0)TrackBack(0)clip!

November 04, 2011

お見舞い

fae2a4bd.jpg
ニューヨークからのメッセージでお花を届けに来たで
最近は医学が進んどるから術後2日で歩かされるんやと、父ちゃん苦笑いしとったわ

  

Posted by muraiyan at 18:29Comments(2)TrackBack(0)clip!

November 03, 2011

ハロウィン

e7771f24.jpgこれは誰でしょう
  

Posted by muraiyan at 14:30Comments(0)TrackBack(0)clip!

ハロウィン

5db3afa1.jpg
今年も三越のライオンの仮装をやったで

  

Posted by muraiyan at 14:28Comments(0)TrackBack(0)clip!

October 22, 2011

宴会場

a8481498.jpg
もう忘年会ではありませんとある若いカップルの結婚披露宴なのじゃ
そのカップルはハワイ好きでウクレレをしてるお二人なのに純和風の宴会ですわ  
招待客の半分がウクレレを抱えてアロハシャツを着てる人達なんやけど、みんな正座で約二時間も持つやろか
でもおめでたい席なので飲むぞー

  

Posted by muraiyan at 18:04Comments(0)TrackBack(0)clip!

October 11, 2011

めーっけ

f01a8fd1.jpg
岡山のシンフォニーの近くの住宅街の駐車場の壁
あまりにも可愛い過ぎて写メを撮ってしもたわ   しょーもない事に感激したしょーもない私

  

Posted by muraiyan at 19:34Comments(0)TrackBack(0)clip!

August 14, 2011

高松祭り

0ad2cb78.jpg
とあちゃんは4歳から踊ってます。
しゅーの娘っていう事は2題目の踊り子

  

Posted by muraiyan at 21:59Comments(0)TrackBack(0)clip!

高松祭り

6fd4f7cf.jpg
そして祭り組にはななちゃん。
ふいに撮ったのでこんなポーズになったけど可愛い

  

Posted by muraiyan at 21:41Comments(0)TrackBack(0)clip!

高松祭り

18da737c.jpgりりあはティアラで踊ります
  

Posted by muraiyan at 21:34Comments(0)TrackBack(0)clip!

July 30, 2011

バジル

3310091b.jpg
こんなりっぱなバジルを頂いたけど、どーやって食べたらえんかいの
バジルソースを作ろうとフードプロセッサーでギュイーンとしたらまっ緑の鮮やかな色で匂いも最高なのが出来てタッパーに入れて冷蔵庫に入れて翌朝見たら真っ黒になっとった
なんでやねん

  

Posted by muraiyan at 10:06Comments(0)TrackBack(0)clip!

June 16, 2011

ビール

f9db9632.jpg
高松駅付近で見付けたアイリッシュバーでギネスと奥のビールはガージェリーなんちゃらというビールやけど、これがものすご旨いそこのマスターの講釈も凄いけどとりあえず旨い

  

Posted by muraiyan at 19:06Comments(0)TrackBack(0)clip!

昼間っから

7aaddec3.jpg
今日は朝から雨で外での仕事を断念して部屋でタコの唐揚げを作ってプシュッとやってもーたグータラな私です。
昼間のビールは旨いわ 

  

Posted by muraiyan at 14:02Comments(1)TrackBack(0)clip!