2007年06月26日

連日の出張から解放 3

2007-06-26-1

昨日、さくらんぼの取材で仁木町へ。さくらんぼの収穫にはまだ早かったのだが、収穫時期が2週間しかない事、来週から収穫が始まるとの事でホームページ用写真を撮影しに現地へ出かけた。実は先週土曜日にも仁木町へ行っているので、今回中一日で再度仁木へ。と言うのも天気予報が全く当たらない。天気予報を見て行動予定を立てるのだが、予報がコロコロ変わり最近は「晴れ」と前日予報で出ていても当日は曇り。お陰で写真撮影はダメダメ状態。気象庁しっかりして!と言いたい。

2006-06-26-2

さすがにここ何日かパタパタしていたので、今日はダウン気味。朝から栄養ドリンクを2本飲んでも全く効き目無し。今日も思考能力が全く無く、ただただ全身がだるい状態だったので、いつもより早めの帰宅。やらなければならない事、しなければならない事が山ほどある中で、そろそろ自分も限界かな。と感じてしまった。年には勝てないな。と思う今日この頃・・・。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ねね   2007年06月27日 09:43
お疲れ様のようですねぇ・・・^^;;
でもみずみずしいさくらんぼの写真、とっても綺麗ですよー!取材頑張って行って来た甲斐はあったのでは^^?
この時期は意外と脱水気味でだるーくなることもありますから、飲んでみてのめるようなら水分不足ですよ・・・。お試しあれ♪
2. Posted by りゅう   2007年06月28日 22:43
そろそろ、さくらんぼの季節ですよね!収穫は仁木町が7月3日から、増毛町が10日頃からだそうです。ここ数日事務所で内勤をしていましたが、やっぱり外の美味しい空気を吸って、風景写真を撮っている方が自分にあっているのかも知れません。
これからの時期、夏バテ&水分不足にならないように注意しますね(^^ ねねさんも夏バテしないように・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments