村上よしゆき、のblog

漫画家の村上よしゆきです。 週刊少年マガジンで「新約巨人の星 花形」 Cygames発 サイコミ、にて「ブラザーフッド」連載中

ブログは義務感ですよね。

毎日更新するような内容も無く、ひたすら机で絵を描いてる職業には、更新日やら単行本発売やらしか、ブログ描くことないですよね。


昨日は1日、アマゾンプライムで「内村さまぁ~ず」見ながらネームしてました。
今日もネームですね。



・・・まぁ、無理に書く事でもないのですが・・・。


そういえば、「ブラザーフッド」が始まった初期から来てもらっていた、ウチのスタッフが他紙で連載を獲得して抜けることになりました。
とても優秀な方で、上手な背景をたくさん描いていただいてお世話になったので、連載が始まっても頑張ってほしいと思います。

陰ながら応援していますS木さん。



関係ない、らくがきでもどうぞ。

IMG_3028



あと「ブラザーフッド」は現在もサイコミで連載中。
現在27話分、870ページも全話無料で読めます!



今週はサイコミ、「ブラザーフッド」休載です。

もう原稿は出来てるんですけどね。


IMG_3304



27話目は、6月9日更新予定です。

そろそろ単行本作業やら、他紙の仕事さら色々やらなきゃいけない事も増えてきたので忙しかったり忙しく無かったり、昨日『LOGAN/ローガン』を観に行ってきました。 ラストの「ああ、こんな感じなのか・・」は泣けましたが、「シェーン」の引用はなんか安っぽくなる気がしたのと、映画見てる段階で「コレ引用すんだろうな~」って思ってしまい、ちょっとな、って思いました(映画の感想)


それは置いといて・・・
27話目は、6月9日更新予定です。

よろしくお願いします!



久々の更新と告知です。


DAvZY2DUMAAbVE1




ついに8月30日(水)頃発売予定 「ブラザーフッド」第1巻発売です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・長かったですね。
サイコミ創刊から、ほぼ週刊(15,6P)で連載していたので、担当さんにも「ブラザーフッドはもう単行本3巻分はありますね~サイコミ内でも断トツですよ~」と言われて、ではいつになったら出るんだろう?と僕自身も思っていましたが、公式でアナウンスしているので、おそらくは出る事でしょう・・・。多分・・・。


2巻以降は「一巻の売り上げが厳しいので、2巻以降は出ません」と言う近年の出版業界でよくあるやつが無ければ、出ると思いますし、出てくれるよう頑張って面白いネーム描いてカッコいい原稿仕上げて、優しい人たちが拡散して口コミで「サイコミの不良漫画おもしろ~い!」とバズるように近所の神社にお参りに行くくらいしかできませんが、よろしくお願いします。



「ブラザーフッド」は現在もサイコミで連載中。
現在27話分、870ページも全話無料で読めます!

このページのトップヘ