村上歯科医院スタッフブログ

村上歯科医院のスタッフのブログです。

2017年度第3回ITIスタディクラブ

ce2a9828.jpg今日は、2017年度第3回目のITIスタディクラブです!小倉のステーションホテルで開催されています(^^)村上先生のあいさつから始まりました!

今回のプログラムは正木千尋先生の「インプラントのトラブルとその対応」です。様々な症例と対応を学ぶことができ、とても勉強になりました(*^ω^*)

診療後にスタッフ数名で参加しています(^^)
勉強した後には、食事会もあるので頑張ります(≧∀≦)

iPhoneから送信

2017年度第2回ITIスタディクラブ

今日は、2017年度第2回目のITIスタディクラブです!小倉のステーションホテルで開催されています(^^)村上先生のあいさつから始まりました!

今回のプログラムは松木千尋先生の「インプラントのトラブルとその対応」です。様々な症例と対応を学ぶことができ、とても勉強になりました(*^ω^*)

診療後にスタッフ数名で参加しています(^^)
勉強した後には、食事会もあるので頑張ります(≧∀≦)

iPhoneから送信

小倉歯科医師会 スタッフ研修会

f6d13479.jpg
20ad7c9c.jpg

今日は、午後から小倉歯科医師会館で須呂先生の講演が行われました(^^)

『口腔内規格写真撮影をマスターしよう』という講演内容でした!
口腔内写真を規格性をもって撮ることの重要性や、撮影のポイントなど、2時間にわたりとても分かりやすく、すごく充実した時間でした(*^^*)

来週の診療からさっさく実践してみたいと思います!!!

10月ミーティング♪

df293aab.jpg今日は午前診療で午後ミーティングでした(*´∇`*)

日高さんの症例発表とプロジェクトの進行具合の確認等、よりよい村上歯科医院になるための話し合いをしました( ^ω^ )これからも村上歯科医院はスタッフ全員で日々努力していきますので、よろしくお願いします☆

100キロウォーク

5158c288.jpg
c53373b3.jpg
こんにちは(^^)
今日は100キロウォークの日です!!
今年は院長・尾田・松本・徳永で中津でリタイア受付をしてます(*´∇`*)今年はお天気にも恵まれてよかったです??しっかり応援したいと思います!!


記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ