ワンピース 579話 ネタバレ

ワンピース 579話

ネタバレ注意!!



なんとシャンクスがくるみたい。。

ここでシャンクスかぁ。。。



でもさ、どっかのサイトで言っていたけど、

今までのワンピースの力関係を冷静にひも解くと、

シャンクスってそれほどでもないかもしれない。


以下、その理由。


1.シャンクス(両腕)と鷹の目(ミホーク)はほぼ互角
・シャンクスと鷹の目の会話(ルフィが3000万ベリーの懸賞がついたとき)
・白ひげとシャンクスの会話(エースをとめろと白髭に話したとき)


2.ミホークとビスタ(白髭5番隊隊長)はほぼ互角
・単純に今回の戦争でそんな感じ。


3.白髭海賊団はサカズキ(赤犬)にボッコボコ
・これまた今の戦争


で行くと、

サカズキ>ミホーク=ビスタ=シャンクス(両腕)

なわけで、

片腕の今、どんなもんなんでしょ?



逆に、ルフィを助けた時、普通に泳げていたような気がするので、

当時は悪魔の実は食べてない様子



今はしらん。


また、白髭にエースとめてって話する時に使いをよこした海賊が

ルーキーのロックスターで懸賞金が9400万ベリーなので、

約1億ベリークラスの海賊を簡単に部下にしているところをみると、

やっぱり強いのかな。


ところで白髭って懸賞金いくらだったんだろう。。。


エースもいくらだったんだろう。。

そしてその懸賞金はどこに行くんだろう。。。


エースをやったのは赤犬なので、これはないとして、

白髭を殺したのは黒ひげ海賊団なので、

黒ひげに入るのかな?w




小林議員

昨日の気になったニュース>>


民主党の小林千代美衆院議員(道5区)陣営に北海道教職員組合(北教組)が違法献金したとされる事件で、
札幌地検は22日、逮捕した4人のうち北教組委員長代理の長田秀樹(50)=札幌市西区、
小林陣営の会計責任者で自治労北海道財政局長、木村美智留(46)=北広島市=の
両容疑者を政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の罪で起訴した。
参考人聴取した小林議員については関与はなかったと結論づけた。
小林議員は同日、記者会見し、議員辞職や離党はしないことを表明した。



小沢といい、この人といい、
民主党の議員は引責辞任ということはまったくしないのね。


そりゃさ、やめることが責任取る事っていうことでもないけど、
国民の民意をそっちのけで自己満足に走られると微妙だな。。。



さて、3連休も明けて、今日から仕事だ。。。

HEY!HEY!HEY!



久しぶりにHEY!×3をみたら、

番組が別の番組みたいだ。



なんせ、

月曜日の19時台に家にいるというのがない。



で、冒頭に戻るけど、


今日の番組は特別バージョンなのだろうか?



ほとんどミュージシャンのゲストを呼ばず、


中途半端どころの芸人やタレントを呼んで

あれやこれやコメントするって感じだ。



ふーん。。。







記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ