むらぶろぐ

DD(Dollfie Dream)を中心とした写真などを紹介します。(=´∇`=)

当ブログはドール関連の記事を扱っていますので、苦手な方はご注意くださーい。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ(=゜ω゜)ノ


◆◆Dollfie Dream は株式会社ボークスの登録商標です。◆◆

どうもおはこんばんちは。むらまっはです。(*´ω`*)

先日(といっても既に2週間前・・・)、今年こそはとお花見に行ってきました。

実は、ドールをお迎えしてからまともにお花見をしたのは初めてだったり・・・(;´∀`)
丁度よい日にお休み取れなかったり、天気微妙だったりと・・・(言い訳)

という事で、今回は「大阪府立花の文化園」という所にやって来ました。
以前一度咲夜を連れてきたところですね。 その時の記事はコチラ。
って記事を見返してたら5年前・・・

花の文化園というだけあって、色々な花が植えられています。
しかし今回はお花見目当てなので、一直線で桜がある場所に!

ドーン!
DSCF6008
いやはや、ええ感じに満開となっておりますよ(*´ω`*)

続きを読む

いつの間にか3年半も放置してました。。。(汗

ドル活はまあツイッターで細々と続けてましたが、仕事が忙しすぎてモチベーションがほぼ0になった時期も・・・(((;゚д゚)))

最近はちょっと落ち着いたかな~・・・落ち着いたはず・・・落ち着いたことにしよう・・・(泣
とまあそんな感じではありますが、暖かくなってきましたしググッと気持ちは盛り上がってきております(〃ノωノ)

今回はタイトルのとおり、新しい子の紹介です。
といってもツイッターではすでに何度も登場してますが、ブログでは紹介していなかったということで(今さら感ハンパないですが)

という事でドーン!!

DSCF2707

夏美「あら、あたし?あっは~ん❤

ちがーーう!!!!
でも色っぽいのは好物です(*´ω`*)



続きを読む

またまた久しぶりの更新です(;´∀`)

9/27に行われた名古屋でのアイドール。その日の撮影会のようです。
もう一ヵ月も前だよ! 今更だよ! 来週はもう大阪のアイドールだよ!

でもまあ折角参加してきたので、記事にすることにしました(ノ∀`)

撮影会は、前回の名古屋アイドールの時と同じくSARAさん主催によるもの。
当日飛び入りで参加させて頂きました。ありがとうございます(*´Д`)

会議室を借りての撮影会なので、とてもマッタリ楽しめました!

ということで、その時の写真を一気に張り逃げ!








続きを読む

このページのトップヘ