むらぶろぐ

DD(Dollfie Dream)を中心とした写真などを紹介します。(=´∇`=)

当ブログはドール関連の記事を扱っていますので、苦手な方はご注意くださーい。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ(=゜ω゜)ノ


◆◆Dollfie Dream は株式会社ボークスの登録商標です。◆◆

またまた久しぶりの更新です(;´∀`)

9/27に行われた名古屋でのアイドール。その日の撮影会のようです。
もう一ヵ月も前だよ! 今更だよ! 来週はもう大阪のアイドールだよ!

でもまあ折角参加してきたので、記事にすることにしました(ノ∀`)

撮影会は、前回の名古屋アイドールの時と同じくSARAさん主催によるもの。
当日飛び入りで参加させて頂きました。ありがとうございます(*´Д`)

会議室を借りての撮影会なので、とてもマッタリ楽しめました!

ということで、その時の写真を一気に張り逃げ!








続きを読む

どもども こんにちは。むらまっはです。

最近にしては珍しいペースで更新するよ!一ヵ月経ってないよ!

という事で、この前のシルバーウィークは福岡まで遠征してきました(*´艸`)
今回はヤンデレラさんに同行する形で、便乗させて頂きました。
福岡まで公共交通機関を使わずに、ヤンデレラさんのFDによる強行軍。
こんな長距離を自動車で走るのは初めてでしたねw

土曜日の夜に出発し、ほぼ徹夜で福岡アイドールの会場に到着。

今回迎撃くださった福岡の面々ともご挨拶して待機列に。

大阪や、名古屋に比べると、規模はこじんまりとしていましたが、(東京アイドールは行ったことない)じっくりと見て回れましたし、欲しかった物も買えたので満足な内容でした(*´ω`*)

一通り買い物を済ませた後は、卓でまったり。
沢山の方々とご挨拶させて頂きました。(誰というのは名前漏れがあると(/ω\)ハズカシーィので割愛w)

という事で、卓での様子を一気に張り逃げ(ノ∀`)




続きを読む

どうもお久しぶりです!
いやー・・・超久々の更新となってしまいましたよ・・・

仕事は忙しいものの、健康的には過ごしております(*´ω`*)
ツイッタではちょくちょくドルドルもしてましたしね。


イベントも結構参加してましたし、今後もこんな感じかなーと。
ブログはもう少し更新したいですが!


あ、そうそう今週末の福岡イドル、参加します!
福岡のドーラーさん達との交流の為に遠征です(`・ω・´)

こんな連休でもないと行けないので、丁度良いタイミングでした(*´艸`)


というわけで本題。

ツイッタでも少し呟いていましたが、
我が家のお色気(エロ)担当を担って頂いておりました夏美さん、少し前にリメイクをしようとドボンしてまして、つい先日まで放置していたという・・・(;´∀`)
べ、別にサボっていたわけではなく、ドボンしたタイミングで思い描いていたのが、後になってイマイチかなーなんて気持ちになっちゃったもんですから、完全放置プレイ。
そしてつい先日、やっとこさ方向性を決められたので、リメイクを終わらせました(*-∀-)ゞ

という事でニュー夏美さんの登場です。

夏美「なんだか久しぶりねぇ・・・・」
スマヌ(´・ω・`)
DSC_9982
って、いきなり下着姿じゃないですかー!?


続きを読む

このページのトップヘ