どうもみなさん、こんにちは(。・∀・)ノ

先日行ってきたアイドールの戦利品のお披露目をそろそろしていこうと思っているのですが、
今回はちょっと違った物を。

アイドールの当日、なんとmocchiさんがニャル子の為に「名状しがたいバールのような物」を作ってきてくれたのです!
手作りですよ!手作り!

元々本物の小さなバールを持たせてましたが、重量のせいで片手で持てないわ、落としたら大きな音がするわで、中々の曲者だったわけです。
ところがこちらはプラスチックで出来ているので軽い!落としたって平気!
という素晴らしいものです(*゚∀゚)=3


ということで、早速ニャル子に持たせてみましたよ(*´Д`)
DSC_3619
ニャル子「じゃぁぁああん!! 決まってますかぁ?マスタ~♪」
おお、いいねぇ(*´Д`)


ニャル子「にゅっふっふー!70%以上の軽量化。そして長さは20%アップ!」
ニャル子「これはもう戦闘力大幅アップ!」

DSC_3628
よかったなぁ~(*´ω`*)


ニャル子「はい!もう感激過ぎて、手あたり次第破壊し尽しちゃいたい気分ですよぉ~♪」
そ、それはやめてね(;'∀')
DSC_3630
戦う姿ということで、何となくチャイナ服を選んでみましたw

ニャル子「どんな敵でもドンと来いってもんですよ~」
DSC_3636

そういえば、前の名状しがたいバールのような物はどうしたの?
ニャル子「あーあれですかー・・・」
うん。
ニャル子「ちょっと手が滑ったからといって、わたしの大事な足の小指に落ちやがりましたからね。」
ニャル子「もうお払い箱ですよ!おとなしく釘でも抜いてやがれってなもんです。」
ああ、元の役割に戻ったってことね。

ニャル子「私は過去は振り返らない女なんです。にゅーニャル子にご期待ですよぉ♪」
片手で持てるだけでもバリエーションは増えそうだわね(*´ω`*)


ということで、mocchiさんから頂いた、「名状しがたいバールのような物」の紹介でした!
mocchiさん、本当にありがとー!



ランキング参加中です!
よかったらクリックおねがいしまーす('ω')ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ