先日の土曜日、大和民族公園 という所に行ってきました!

前日の天気予報で良い天気になりそうだったので、
急遽無性にお出かけがしたくなりまして(;´Д`)

ロケ地としてあまり調べずに決めたので、撮れたらラッキーなノリでしたね。

現地に到着し、タンポポとかと撮れたらいいな~と思いながらぐるっと公園を一回り。

散策始めの方はあまり良いポイントが無く、若干諦めかけていたのですが、
途中でこの地域の古民家を模したところがあり、結構良い雰囲気でした。

という事で、早速ここで撮影することに。
DSC_9493_2
お供はメルティです(*´ω`*)

DSC_9496
時間も9時頃だったので、人も少なく(というか殆ど来ない)撮影しやすかったです。

・・・・と思っていたら、どうやら今日はどこかの団体の撮影会が催されるらしく、
多くのカメラマン達が訪れていたようです。

なので、ウチの娘も撮られる撮られる・・・
まあこちらもノンビリやっていたので、他の方が撮った写真を見せて貰って参考にしたりと、
和気あいあいと撮影することにw

メルティ「さすがにビックリしたよ・・・(汗」
DSC_9503
古民家の中でも撮影。
上に上がることは禁止されていますが、ドールを乗せる程度でしたらオーケーとのことでした。
(ちょうど近くにいたスタッフの方に確認しました)

いい雰囲気です。こういう場所があるなら、着物を着せてくれば良かったかな~と後悔。
DSC_9510

あえて暗くして古めかしい感じに・・・
DSC_9523


次は外で。
メルティ「ほらほら!タンポポが沢山咲いてるよ~(#^^#)」
DSC_9528
流石に一面にとはいきませんでしたが、タンポポも咲いていました。

DSC_9541

まったりポカポカ、気ままに撮影~な感じで、久々の野撮でしたがとっても楽しめました!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ