どうもお久しぶりです!
いやー・・・超久々の更新となってしまいましたよ・・・

仕事は忙しいものの、健康的には過ごしております(*´ω`*)
ツイッタではちょくちょくドルドルもしてましたしね。


イベントも結構参加してましたし、今後もこんな感じかなーと。
ブログはもう少し更新したいですが!


あ、そうそう今週末の福岡イドル、参加します!
福岡のドーラーさん達との交流の為に遠征です(`・ω・´)

こんな連休でもないと行けないので、丁度良いタイミングでした(*´艸`)


というわけで本題。

ツイッタでも少し呟いていましたが、
我が家のお色気(エロ)担当を担って頂いておりました夏美さん、少し前にリメイクをしようとドボンしてまして、つい先日まで放置していたという・・・(;´∀`)
べ、別にサボっていたわけではなく、ドボンしたタイミングで思い描いていたのが、後になってイマイチかなーなんて気持ちになっちゃったもんですから、完全放置プレイ。
そしてつい先日、やっとこさ方向性を決められたので、リメイクを終わらせました(*-∀-)ゞ

という事でニュー夏美さんの登場です。

夏美「なんだか久しぶりねぇ・・・・」
スマヌ(´・ω・`)
DSC_9982
って、いきなり下着姿じゃないですかー!?


夏美「だってお色気担当なんでしょ?」

ま、まぁそうは申し上げましたけども・・・
夏美「それに、一体型ボディを紹介したいって言ってたじゃない」

ま、まぁそういう事も言ったような気も・・・ゴニョゴニョ

夏美「じゃ、問題ないわね」
DSC_9984

ま、まぁ間違っちゃいないけど、その雰囲気というものをですね?

夏美「細かいことはイイじゃない~」

はぁ・・・まあいいか。


という事で、一体型ボディの腰のくびれが最高です。(そこじゃない


以前に雅をリメイクした時は、出来るだけ変わらない様にしていたのですが、
今回は、結構見た目を変えてみました。とはいえ、夏美さんらしさは残したかったというのもあり、
中々方向性が定まらなかったという・・・

パッと見には、かなり可愛い系に寄ったかなーと。
まーこれでも娘を持つ母親なんですけどね。(詳しくは紹介ページを見てね♪)

夏美「女は化粧で変わるのよ?」
怖いわぁ(((;゚д゚)))
夏美「そ、そんな!?私のスッピンを見せるのはマスターだけなのに!」
いやまぁ、メイクしたの自分だしね。
夏美「そこでリアル裏事情言っちゃう?」
言っちゃうのだよ(`・ω・´)キリッ

話は戻りまして・・・(汗
夏美さんらしさを出すために、眉の描き方を工夫してみました。

ちょっと見せてね。
夏美「しょうがないわねぇ」

DSC_9985

こんな感じで、ちょっとドヤ顔な夏美さんに仕上がりました。
といっても、基本的には髪で隠れるので何となくわかる程度ですけどね。

この眉の描き方だと、正面から少し右側から見たほうがバランスがいいので、アイも少しだけ左を見ています。
なので余計ドヤ顔に・・・(;´∀`)

夏美「なんか私がいつもドヤ顔してるみたいじゃない・・・」

DSC_9999

という事で、ニュー夏美さんの紹介でした!

福岡イドルは、夏美さん連れて行きます!

夏美「折角だから、このままの格好で行くわね~」
着替えるよっ!?



おわり。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ