むらぶろぐ

DD(Dollfie Dream)を中心とした写真などを紹介します。(=´∇`=)

カテゴリ: DD咲夜

お久しぶりです(´・ω・`)

今年最初の更新が1月末日とは・・・orz
前回の更新から一ヵ月以上も経ってますよ(;・∀・)

今月は殆どドルドル出来てませんでした。
来月はもっと・・・活動したいですね(`・ω・´)


今更感がハンパないですが、今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてさて、今回はこれもまた今更感ありますが、ドルパの時に購入した衣装の紹介です。
本当は野撮とかで着せて行きたかったんですが、色々とタイミングが合わなかったので、
室内撮影でのお披露目です(*ノ∀`*)

ということで早速!
DSC_9247
咲夜「マスター、今年もよろしくお願いしますね。」
うん、よろしくね~(*´Д`)

このモフモフが可愛くて、ひと目で気に入ってしまいました(*´Д`)
DSC_9248
咲夜「とても暖かいですよ♪」

あとはフレアスカートと、タイツがドルパでの戦利品になります。
靴は今月のアフターで購入したものです。
DSC_9252

超可愛いっす(*´Д`)
咲夜「あんまり言われると恥ずかしいです・・・」
DSC_9253


いじょ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

前回の更新の続きです。

ヒマワリ撮影を終え、ちょっとした休憩所的な場所に。

咲夜もお着替えです(*´ω`*)
DSC_8071
ほぼ2年前にオクで購入したモエの制服セット。
ようやくお披露目(*´Д`)

咲夜「なんだか制服姿って可愛くでいいですね♪」

そうだね~

スカートも短いし(*´Д`)

DSC_8096
咲夜「きゃっ!? も、もう油断も隙もないんですから・・・」
(*゚∀゚)=3

DSC_8079
咲夜「それにしても、のどかですね~」
だね~。風も吹いて心地いいし、時間を忘れそうだ(*´Д`)

DSC_8081
咲夜「ふふ・・・確かに、時間が止まったかのようですね。」

DSC_8087
咲夜「マスター、なんだか少し眠くなってきてしまいました・・・」
時間も沢山あるし、寝ちゃってもいいと思うよ(*´ω`*)

咲夜「では、お言葉にあまえて・・・」

DSC_8089
はい?
咲夜「zzz・・・」
おーい・・・首のあたり、しっかりキまってるんですけどー?

咲夜「むにゅむにゅ・・・ますたぁ・・zzz」

・・・まあいいか(*´ω`*)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

先日の日曜日は、にっしーさんに誘われて琵琶湖付近のヒマワリを撮りに行ってきました~

日中は暑いので、朝早くからがんばろー!ということで7時着を予定していたのですが、まさかの寝坊!
30分位遅れて到着してしまいました。にっしーさんゴメンナサイ。。。

ヒマワリは結構いい感じに咲いてました(*´ω`*)
お供には、咲夜を連れて行きましたよ~
DSC_8062

時間は8時前だというのに、もう汗がダラダラ・・・
数ショット撮ったらもう限界ががが(;´Д`)
DSC_8063
なので、枚数が少なめです~(ノ∀`)

そしてジャンプ!
DSC_8068
ポーズとか、アングルとかもう少し熟考したかったですが、暑には勝てず・・・
この季節は特に、事前にちゃんと考えておかないと詰め切れないですねぇ

この後は移動して別の場所で撮影です。
次は室内なので暑さはマシでした(*´ω`*)

その時の写真は次回に!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

今週末はアフターですね。
今回はあまり欲しいものも無く、落ち着いたアフターになりそうです。

とりあえず狙いたいのは、しぶりんの制服。
制服スキーというのもありますが、ローファーが良い(*´Д`)
今までのは殆ど踵が高いやつだったのに、今回は低め。
靴ラインナップ充実の為にも、狙いに行きます(`・ω・´)


ま、早々に無くなりそうですけどね~



さて本題。
この前の日曜日、河内長野市にある「花の文化園」という所に行ってきました。

久しぶりにソロでの野撮となったわけですが、さすがに寂しかったので、ドール趣味持ってない友人を拉致って行くことに(ノ∀`)
ほぼアシみたいな感じで動いて貰えたので、申し訳ないやら、ありがたいやら。
おかげで楽が出来ました。ありがとう(^ω^)


前の週が滋賀の琵琶湖近辺だったので、今回は近場という事で選んでみました。
自宅から車で30分強くらいで現地に到着。

入り口では、ラピュタにでも居そうなオブジェがw
DSC_7609

入場料も500円と、他のこういった施設に比べれば安め?な感じ。

やはり見頃はバラ。シャクヤクなんかもそうだったようです。


今回のお供は咲夜。

早速撮影という事で展開・・・しようとしたら団体さんがやってきたので、少しスミに退避。

退避場所で一枚。
DSC_7616
咲夜「・・・仕事着で出かけるのはなんだか変な感じがします・・・」
今日は、コスプレの日という事みたいだから、咲夜も、咲夜のコスプレということで!
咲夜「だから髪もこうなったんですね・・・」



この日、毎週第三日曜日は「コスプレの日」ということで、レイヤーさん達が沢山訪れていました。
ということで、咲夜もコスプレを意識してみることに(*´Д`)
デフォウィッグ姿なんて、お迎えして数日しか付けていなかったというレアものですw
しかもブログでは載せた事無かったような・・・


咲夜「私は別にコスプレじゃないんですが」
ま、細かいことはイイじゃない(*ノ∀`*)


よし、団体さんも過ぎ去ったし、早速行くかー!
咲夜「・・・あ、あのぅ、マスター」
ん、どした?
咲夜「ちょっと腕の調子が・・・」


な、なんだって!?



続きを読む

最近ちょっと、体調を崩してます(;´Д`)
一昨日から吐き気と微熱があって、食欲はゼロ。
食べ物の匂いを嗅いだだけで吐きそうになるので、職場のお昼休みが辛い。
ウィダーインゼリーが命綱さ!



そうか、これが悪阻(つわり)か・・・(違



取り敢えず明日病院に行ってみる予定。
良くなればスルー。

日曜は豊郷に行く予定にしているので、何とかそれまでに回復したいところですε-(‐ω‐;)



とまあ、暗い話は置いといて!

湯涌温泉旅行の続き。

晩御飯も終え、寝るまでは完全フリー
となると始まるのは宴会!
という名の撮影会ですがw

時間を気にせず、ダラダラやれるのが楽しい(*´Д`)

続きを読む

このページのトップヘ