31694821443_650b6c4f6e_z

初めまして^^
nyaokoさんからのお誘いでオフ会に参加してきました^^
参加されたのは、私の他、ふゆかさん、おややさん。
いずれブログにアップされると思います。
集まったのは上野の国立科学博物館です。

32465576526_d4bd472bd4_z

うちの娘は、ちーちゃんに会いたいと前から言ってて、今回初のご対面。
最初はちょっと緊張してたけど、いいお姉ちゃんぶりを発揮してくれました^^

31694820203_bd6603b4af_z


32127643750_33d66b777d_z

不参加予定だった長男も急きょ参加。
ふゆかさんの長男くんのことが大好きなうちの長男。
妖怪ウォッチとかポケモンのことで質問攻めにしてました(笑)


32127643620_f0e93e3674_z

博物館を散策後は、外で記念撮影。
写真は皆さんにお任せして私は、引いて撮ってみました。

32127641680_998e01a1ba_z

その後は、上野公園を散策したり、おやつを交換したりしました。
と言っても、うちはおやつ持って行ってなかったので、貰いっ放しでした(><)

32465569956_211753d0f6_z

散々遊んだところで、ちーちゃんガス欠。
それを心配する娘と、悪ふざけする男子たち(笑)

ということで、オフ会はお開きとなったのでした。

nyaokoさんお招きいただきありがとうございました。
また遊んでください^^

SONY α7  + Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA  
SONY α7  + Sonnar T* FE 55mm F1. 8