「声」を奪われた主人公レッドが「体」を奪われたパートナーと共に首謀者を見つけ出すストーリー。おしゃべりな相棒のおかげで退屈しない。デジタル世界を表現する独特なグラフィックとテクノBGMが見事にハマってる。vocal曲もあるけどサントラを買うほどに良BGM揃い。戦闘はSRPGに近く、初代のパラサイト・イヴがイメージしやすい。プレイ時間は8時間ほどでした。


2015-08-10_000022015-08-10_00003

2015-08-10_000042015-08-10_00206

2015-08-10_002002015-08-10_00240

2015-08-16_001802015-08-16_00208

2015-08-16_002432015-08-16_00246

2015-08-16_000562015-08-10_00122

2015-08-16_000852015-08-17_00042

2015-08-12_000412015-08-12_00071

また、登場人物がそれぞれ武器のファンクションになるという設定がおもしろい。メイン・サブ・パッシブの各装備箇所によって徐々に人物のバックボーンが明らかになり、世界観がより紐解いて見えてくる。大学の専攻まで設定があるのはスゴいよね。