10月25日久能山東照宮で結婚式
1度打合せを行ない、アライ写真館さんに新規注文メールをしたら、アライさんのご友人だったことが判明
新郎様と上司の息が合い「社長さん好きだわ~」とおっしゃって下さいました(笑)
僕は、式当日同行できなかったのですが、社長が「良く似合っていた」「これから北海道へ旅行行くらしいぞ」とニコニコ戻ってきたので、いい結婚式を挙げることができたのかなと安心しました

28日お寺で結婚式
静岡市駿河区のお寺で結婚式。僕が同行させて頂きました!
僕は仏前挙式の結婚式サポートはこれで2度目です。
一回目は神奈川県のパワースポットにもなっているお寺で行ないました(興味のある方はお問合せ下さい!)。
新郎様新婦様も打合せやメール対応などご丁寧に対応して下さいましたが、ご親族様もご丁寧な方々で、僕もそれに応えようと頑張りました
お客様の本当に喜んで下さっている姿を見ることができるのは、本当に何よりうれしいことです

本日の静岡浅間神社での結婚式
当会で静岡浅間神社で結婚式を行なってきた中で、一番雨が降ってしまいました。
その為、集合写真や新郎様新婦様おふたりの写真の時間・場所が変更になってしまったり、少し頭を使いましたが、皆さん喜んで挙式に参加して下さっているように見えました。
しかし、新郎様や新婦様はじめ、親族様にも笑顔で「ありがとうございました!」と言って頂けるのは本当にウレシイです
結婚式サポートは、お客様の大切な式典なのでミスはできません。その為、とても気をつかっています。だからこそ、感謝の言葉はすごく心にのこります!これからも、感謝をして頂けるよう、一生懸命サポートしてまいります