本日は、静岡浅間神社での結婚式でした

新郎様が外国の方、新婦様は静岡の方で5月末までメールのみで対応させて頂きまして、6月1日に打合せを行ない、本日、無事挙式を終えることができました(*^▽^*)
弊社スタッフは英語が話せません。その為、新婦様やご友人様に通訳をして頂きました。
これで海外在住で片方の方が外国の方というケースが4回目くらいとなります。

メールのやりとりなど、新婦様が9割以上対応して下さいました
返答などもすぐにして頂き、とても助かりました。
また、お会いして、「いい人で良かった~」と思いました
新郎様も日本語は話せないのですが、表情(笑顔)や会釈で返して下さり、感じの良い方だなと思いました
親族・ご友人の方々も感じの良い方々で、誘導が少し難しかったですが、本当に気持ちよくできました
笑顔の絶えない明るい家庭を築いて下さればと心から思います

「ありがとう」という言葉は本当に素晴らしい言葉だなと改めて感じた1日でした!

次回は、9日に護国神社で結婚式です。
新郎様・新婦様をお見掛けしましたら、盛大な祝福をよろしくお願い致します
この方々も、笑顔が素敵で優しさいっぱいの方々です!
弊社スタッフも次回も本気でサポートさせて頂きます

アップでなければブログOKとのことで、画質を落として、今回紹介させて頂きました。

DSCN2311