11月3日と4日に久能山東照宮で結婚式を行ないました。
静岡の街中で大道芸ワールドカップ、日本平の新展望台オープンの日と重なり、前々行動を致しましたが、街中もそれほど混んでおらず、日本平もスイスイ行くことができました!
・11月3日の方々は、明るい方々で打合せも積極的に行なって下さりとても助かりました。また式当日は、天気が安定していませんでしたが、式が近づくにつれて天気も安定してくれて本当に良かったと思います。当日、サポートを担当した上司も「お客さんも喜んでいたぞ」と言っていたので、何よりでした。
・11月4日の方々は、感じの良い優しそうな方々で、僕が式当日同行致しました。日本平ロープウェイの所長さんと話す機会があり、「日本平の夢テラス」と「日本平ロープウェイ」のお客様の車をうまく誘導して下さっているとのことで日本平付近の渋滞はそれ程心配しなくても良いのかなと印象を持ちました。さて、式当日は天気もなんとかもってくれて、写真もたくさん撮れました!新婦様の新日本髪が大好評だったように感じました。

11月4日に静岡浅間神社で結婚式を行ないました。
僕は、久能山東照宮のお客様のサポートをさせて頂いたので、上司が浅間神社のお客様のサポートを行ないました。僕も打合せ時やメール対応で新郎様新婦様と面識があるので「天気よ!もってくれ!」と思っていました。挙式終了後、上司から「写真もたくさん撮ってあげたし、喜んでたぞ!」と報告を頂いたので、本当に良かったです。優しそうな感じで絵になるような新郎様と新婦様でした。

3組の新郎様新婦様、打合せやメール対応など、本当にありがとうございました!
今後の結婚生活、お二人にとって幸せな家庭を築いて下さればと心より願っております!