2011年01月29日

アウトレットモールに行かれたことがありますか?

アウトレット いまや大人気のアウトレットモールですが現在全国に37カ所もありさらに増え続けています。大幅な割引率が人気で安いイメージがありますが、ただ安ければいいということでもなさそうです。
  売る上げを延ばすためにわざと不便な郊外に作っています。遠いところまで時間をかけていくと旅行気分になり財布のひもが緩んで必要でないものでもついつい買ってしまうのだそうです。
 中はとても広くて3,4キロは軽く歩いてしまいます。ダイエットに良さそうですが気になる店をみつけると入ってしまい予算をオーバーしてしまいます。
 単に安いだけだとちょっと不安になります。しかしアウトレットに売っているものは目に見えないキヅものとか在庫残りとかの訳あり商品が中心です。値段が安い理由がはっきりとわかっているので安心して買うことが出来ます。
 衣料品が中心なので私はまだ行ったことがありません。こんなところにウインドウショッピング大好きの奥さんと行ったらファッションに全く興味がない私にとっては忍耐と我慢の一日になりそうです。
 
村本歯科医院 院長 村本 定雄
〒584-0093大阪府富田林市本町16-15
アーデントハウス2階
TEL0721-25-8141
URL:http://www.muramotoshika.com
mail:support@muramotoshika.com


muramotoshika2 at 06:24│Comments(0)TrackBack(0) プライベート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

muramotoshika2