2016年05月26日

乃木坂のアルバムをセブンイレブンで買ったら…。

news_header_nogizaka46_art201604 昨日、乃木坂46のセカンドアルバムが発売され予約していた近所のセブンイレブンで購入しました。
 最近、週刊誌では乃木坂がブレイクしたと良く書かれているのですが当事者?としてはまだ実感が湧きません。
 前にも書きましたがこのアルバムは4枚一組になっていてすべてを買うと2万円近くになってしまいます。
 おりしも只今セブンイレブン乃木坂フェアが好評開催中で700円のお買い物で一回抽選が出来て賞品が当たります。
 私は20数回引かせて頂いて写真のようなたくさんの豪華賞品を頂きました。
 「賞品は後でぼちぼち交換に来ます。」と言ったのですがお店の人が「無くなることもありますので。」と積極的に勧めてこられ全部引き換えることにしました。
 凄い量になってしまい帰りはちょっと恥ずかしい思いをしました。
DSC00700 こうやって商品を並べて見てみると今まで買ったことのない食べ物や飲み物がほとんどです。
 これはある種の新商品のキャンペーンなのかもしれません。現にうちも奥さんは「この煎餅は美味しいからまた買ってきて。」とか言っておられました。当分、飲み物に困ることはなさそうです。
 コンサートのチケットも交換出来たらよかったのですがこちらは支払いがずいぶん前でした。
 大阪2回と浜松1回、東京が1回でスタッフの分と家族の分を合わせると全部で8枚分買いましたから90枚は引けていたと思います。
 実はこの他にもコンサートグッズや生写真セット、コンサートブルーレイ、写真集などいっぱい予約しているのですがもうどれをどこでいつもらいに行くのかまた送ってくるのか支払いは済んでいるのかいないのか訳がわからなくなっています。
 昨晩は久しぶりに夜遅くまで乃木坂に没頭させて頂きました。 

muramotoshika2 at 03:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

muramotoshika2

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました