2019年09月27日

超ロングラン講習会

DSC00423 昨日は午後5時から市民会館で「がん医科歯科連携ビデオ講習会」が行われました。
 1時間半のDVDを3枚見なければならず午後9時半までのロングラン講習会となりました。
 午後4時半で仕事を終わり出かけましたが診療所を出たのが35分ぐらいでコンビニで晩御飯のおにぎり(簡単な食事はOKだそうです。)を買っていたらタクシーを使わないと間に合いません。
 ところがこの日に限ってタクシー待ちの列が出来ていて仕方がないので徒歩で向かいました。
 電車で行っても喜志駅から徒歩10分以上かかるので間に会う時間ではありませんでした。
DSC00424 ちょっとでも早く着こうと粟が池の遊歩道を歩きました。
 最近新しく池を横切る道が出来たので信号でもあるのかと思ったらなんと夕刻になったせいか道を渡った向こう側は締め切り状態になっていました。
 信号のある元の道に少し戻って大回りしなければならず余計時間がかかってしまいました。
 何とかギリギリ間に合って息を切らしての受講開始となりました。
 話の内容は分かりやすかったですがこの歳になっての4時間半は辛かったです。
 

 

muramotoshika2 at 04:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

muramotoshika2

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました