2019年10月07日

いい夢を見させてもらいました。

紅葉-640x400 昨日は昼間でもちょっぴり肌寒く感じるほどで秋本番になったことを実感しました。
 ヤンマースタジアムでは大一番の対鹿島戦が行われました。
 選手を乗せたバスがスタジアムの到着する時にサポーターが旗と声援で迎えるバス待ちも行われ期待に胸が膨らみました。
 5連勝と波に乗るセレッソが優勝本命の鹿島に真っ向勝負を挑みましたが試合開始すぐに取られた1点が重荷になったのか惜しいチャンスを何度も逃し敗戦を喫しました。
 シーズン開始時は新しく就任したロティーナ監督の戦術に馴染めずJ2にまた落ちるのではないかと思われましDSC00455たがよくここまでのチームになったと思います。
 攻撃の核だった都倉選手をシーズン序盤から怪我で欠きまたコンダクター役の清武選手も怪我で長期離脱せざるを得なくなりました。
 杉本選手や山口蛍選手の他チームへの移籍でチーム力の低下が懸念されましたが代わりに入って来た選手がフィットしチームは躍進しました。
 来年が多いに楽しみです。
 プロ野球では日本でもアメリカでもプレーオフ真っ盛りですし世界陸上やラグビーワールドカップで正にスポーツの秋です。
 2週間後には秋祭りも開催されます。
 楽しいことが多いのは嬉しいのですがまたアッという間に苦手な冬が来るのではと心配になってしまいます。
 

muramotoshika2 at 05:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

muramotoshika2

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました