コソ練

2013年02月25日 17:46

408
昨日は408でコソ練。

風で飛ばされそうになりました。。。こんな巨体が…

あまりの寒さと風の強さで休憩は車の中。
すごく快適でした。

子ども85が無茶苦茶速くて、後ろから突っ込んできましたが、撥ねかえしてやりました(笑)
(む〜の巨体に勝てる子どもはいません。)

2013年02月01日 01:01

さっき地震があった。揺れがでかいかなぁって思っていたら、茨城で震度5弱だそうです。

何だか日本が壊れていく…そう思ってるのは私だけだろうか。。。

今日は仕事休んでMX408にコソ練行きました。一人でですが。。。それが何か?
平日

15分×1 30分×2 最後に60分やろうと思いましたが40分辺りでガス欠。。。

ガソリンも無くなったし、、、テンションダウン。
でも久しぶりに頑張っちゃいました。

XR100より楽しいわ TTR125。

2012年10月21日 12:50

楽しい。

底ヅキ感が最高!!

xr100

2012年07月27日 12:03

956e2778.jpg
暑い…もしかすると死んじゃうかも(>_<)

午後も頑張りますo(^-^o)(o^-^)o


2012年04月05日 12:58

fff99cb7.jpg
久しぶりの110

やっぱ小さいのは怖い…。

のんびりと時間が過ぎていく

携帯から初めてのアップ


2011年10月11日 10:41

今日で東日本大震災から7カ月!!

あのいまわしい過去から7カ月!!!

そんな私の週末は、カレーライスを作ったり、バイクに乗ったり休日??
(カレー作りは仕事だ!!)を楽しんじゃいました!
1

またまた一人で408!日曜にFire EDだったんですが、両クラス合わせて30台くらいだそうです。
過去最低…次回は参加しますんで無くさないでください!

コースはキッズが多かった。キッズスーパークロスが今月あるからかな。

やっぱりキッズ達は速い!!
でも良い練習になりました。

最近、夜間走行が暗く感じたんですが、帰りに前の車を見て 『あれ??』
2


やっぱし片方バルブキレてるし、、、判りづらいなぁ〜〜。
車に映ってる光を見てもらえば判る。

近い内交換しよう!!おまわりさんに捕まっちゃう。。。

2011年09月10日 18:37

輪番亀ちゃんとMX408
サイズ変更ウィザード-1


明日は、ある人から誘いがあり、オフロードビレッジ。

下に敷くマットも用意したし、バイクも準備OK!!
明日を待つばかり!

そういえば、亀ちゃんからもらったタイ土産の『かっぱえびせん』微妙な味だった。。。さすが東南アジアって感じです。

2011年02月28日 00:38

やっちまった、やっちまったと言っていたTTR125も何とかなりました。

今回ハイカム組みました。乗った感じはパワーはアップしてないが、なんとなくトップ辺りの伸びがでたかな!?って感じかな。

よう判りません。。。

先週、今週と谷田部で走りこみました!良いコースですね!私は好きです、派手さはないけど、コースに変化があって楽しいです。

最近コケルトやたら鎖骨が痛い、、、何でだろうと考えていると、、、もしかしてリアットかしら。。。

いざという時に首を守ってくれる優れもの!その代わりいろんなところに力を分散してくれる、、、●っ●●なもの。

今度の日曜日はNS293に行きます!



本日の一コマ!

隊長!青空整備!おかげ様で調子良くなりました!

2010年11月18日 01:17



このシリーズ終わりにしましょう!これで。昨日(16日)平日にも関わらず行ってしまいました。予定していた仕事がいきなりキャンセル!!

こんな時代に困っちゃうわなぁ〜。

この出来事から、む〜の身の回りではおかしいことが連発!!



早速役に立ってます。



フジサキ亭のお母さんからいただきました!カレーライス!久しぶりの名木のカレー!!!美味しくいただきました。

そして、帰りにWESTWOODへゼッケンを買いに!

欲しいゼッケン欠品中、、、それくらい揃えておいて欲しいなぁ…K店長!

ご機嫌取りとばかりにK店長!

「む〜さん!今日新しいアパレル入荷したんですよ!いかがですか?」

仕方ない、、、君と俺の仲だから水に流して、カタログみて欲しいものあったんで買うか!と思ったらサイズねえ〜し。。。すべてが裏目裏目に、、、

おまけに、レジの前でゴロまいていたら、他に買い物していた娘さんがいきなりむ〜足に抱きついてきて



ガブリ!!



噛みつかれました。。。



マジです!



こんな時はひたすら運気が戻るまで我慢!!ということで買い物して帰ることに。

せっかくなんで美味しいものでもと思い、K店長に聞いてみると近くにある「いっとく」というラーメン屋さんがお薦めらしい!

運気を考えると、行ったは定休日とかあり得そうなので、その辺はチェックしてもらった結果、



営業してました!おまけに時間もちょうど良い頃らしい!

後は味!!



美味かったよ!K店長!!

2010年11月04日 01:46



あの木を別の角度から。



最近110乗りまくり!でも…本日パンクで強制終了!!

小細工が吉と出て乗りやすくなりました!チューブ注文しに行かないと。。。

来週平日どこかに出没するか!



話は変わりますが、最近あることにチャレンジしているところで。今までは気がつかなかったんですが、本日無事気がつくことが出来ました!



何にチャレンジしてるかはその内バラスかも。。。

Profile

むー

4月です!今月はちょっとは乗りたいな!

乗ってみよう!とりあえず!!

Recent Comments