Crimson Rhapsody

「娘役は伸び伸びやったらいいの。 男役はそれを受け止められるように ならなきゃだめだから」 サラッとそんな言葉を言える霧矢大夢氏。 尊敬してます!! 素敵やわぁ〜w

*:.:゜:.*Q-pot*:.:゜:.*

35ba29db.jpg
957cd8d3.jpg





うきゃー久しぶりにダンス以外でテンションあがったー(≧∇≦)


Q-pot〜〜(*´ω`*)

†秋の気配†






仕事が20時過ぎに終わり、会社を一歩出てみてびっくり。


あれ、今日涼しくない?


なんだか暑い×2言いながらも秋の気配ですかねぇ(*´ω`*)>秋冬大好き

†半休†





仕事がかなり一段落したので、思い切って言う。



午後から半休とりたいんですけど



案外すんなり(笑)



そんなこんなでふと思い立って、「そうだ。京都に行こう」




じゃなくて、「そうだ。日比谷に行こう」(笑)




行ってただキャトルレー○をみてくるっていうね(笑)



大好きな麻子さんがやめてからあまりに時がたちすぎていて、並ぶスターさんの
顔を見てはなんだか切なくなったり(^_^;)はぁぁ。でもれおんくんのロミジュリの
DVDやらHeat on BeatのCDやらゆうひさんの写真やらなんやかんや(笑)
買ってきましたよ(*´ω`*)





シャンテの前でさみちゃんに遭遇(≧∇≦)あ、そっか。今星組さんだもんねー
観劇前ということもありそんなに長居はせずバイバイしました。




はぁぁあ。なんだかなぁ。




麻子さんにあいたいなぁ(´;ω;`)

†夏†

58a5a02b.jpg
b5dca972.jpg
da5bf074.jpg
 
 
 
 
 
夏が近づいてきて、気持ちが沈む今日この頃(笑)
 
 
 
自分の気持ちを上げるために(ってまぁそれだけが
理由じゃないけどね〜)靴を4足も買っちゃいました
4足全部BOBSONで、そのうち3足サンダルというね
 
 
 
偏りすぎだから!!!!!!
 
 
 
BOBSONの回し者かってのねぇ
 
 
しかもブルーを買ったことってあまりないから気分あがるわぁ
 
 
 
 
あ、ちなみにもう1足は普段からよくお世話になってる
革靴的な感じです(だから写真載せない〜)
 
 
 
 
 
 
 
 

†nail†

 
 
 
 
 
リタッチしてみましたーしかもこれで↓
 
 
 
 
GELISTってジェルネイル〜10秒で硬化するという
画期的なジェル〜今回は時間もないのでリタッチのみー
これいいわぁ。とっても楽です
 
 
リタッチ後
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかオススメですよ
 
 
 
 
 
 

†んぁぁぁあーもぉー†




※ 仕事の愚痴ですので嫌な方はお戻りくださいね〜 ※










やっと頑張って自分のオーダーがはけてきて光が見えてきた今日この頃。




ここ数ヶ月、出口すら見えなくて、すすめたいのに進み方すらわからなくて
もがきながら仕事をしていてやっと最近なんとかよちよちながらも先に
進めるようになってきた@あくまで当社比。





なのに…なのに…





上司に呼ばれ何を言われるのかと思ったら、「随分進んでるみたいやん〜
これとこれもほんならやってくれる?助けてや〜」と。






(-"-;)






すごくすごく忙しくてとか他にも沢山仕事抱えててとかなら私だって
鬼じゃない。自分からやりましょうか?って声かけるよ。でもいつだって
午後出勤、来ても寝てたり、PCゲームやってたり、ネットショッピング
してたり、そんな人助けようと思います?そんで製作側の文句ばかり言ってるし。



我慢出来なくなってトイレにて毒吐き。





なんであんなのが上司なんだ

†sakura†

 
 
 
 
 
仕事の帰りー
 
 
 
桜キレイだった(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

†Q-pot†

42803afe.jpg
669e2c9e.jpg
 
 
 
 
 
買っちまいました〜(*´ω`*)Q-pot
 
 
マカロンストラップです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
カシス味だそう>店員さん談だからって見かけた人たち
かじらないでね
 
 
 
 
 
 
 
猛烈に可愛いケドモ、値段は相変わらず可愛くないデスナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

†気になるの†

ccb757eb.jpg
2f20ef43.jpg
 
 
 
 
 
コレ
 
 
 
気になってます
 
 
 
 
choo choo
可愛いなぁ
 
 
 
グッズ集めちゃいそうです(*´Д`*)
 
 
 
 
 

†作った†

 
 
 
 
久しぶり(?)に、アクセサリー作り
 
とはいえ、製作時間10分程超簡単なのだよ
 
 
 
でも大きめのキラキラ抜群なスワロフスキーを使ってるから
私満足=キラキラ好きなカラス
 
 
 
 
 
出来たのがコレっ
 
 
 
 
 
ブルーABってスワロを使ったネックレスとピアス〜
存在感抜群、でも爽やか、でもオーロラがかっててキラッキラ
という、かなり自分的にもドストライクな物が出来ました
 
 
 
 
むふふふ〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ