February 19, 2008

huge nova

直訳したら巨大な新星?

にゅーすのweb着うたは個人的にまっすーがおすすめです。変質者っぽい。
絶対使えないけど…というか着うたや着ボイスを実際に使ったことがない。
あの例の「起きなあかんで」(暖かみ皆無)とか「二度寝したらあかんで、はよ起きーや」(すごくやさしい)とか「ずーっと寝とけ」(素晴らしい)とか、いくつか当時ダウンロードしたんですが、たまに思い出して聴く以外は特に使い道もなく。
あれっ、確認したらマルちゃんだけ3つ取ってる…!
ちなみに「オーダァアー!」はあるけど「夢見る少年〜」はない。
みんな全部聴いた記憶があるのに、なんで残したり残してなかったりなんだろうなぁ。
たぶんサイトが独立するってなって、ギリギリでダウンロードし直したからポイント足りなかったんですね。
「大倉忠義でぇす」とか「どりーむぼーいみにきてな」(ともに無気力)は容量足りなくて途中で消したような気も…そんな…。
それともサイト開設より先にボイスって廃止になったんだっけ?

よ●つべでめざましの、内がお天気お姉さんに「愛ちゃんやぁああ〜!!」と口に両手を添えて大喜びする動画を観ました。
か、変わってねーー!!という感想です。というかフジ的に早々にそのネタはアリなのかと思いつつ。
若干引くくらいの喜びようでしたが、お元気そうで何よりです。

それから錦戸さんドラマ決定ですね。
役が役なので、どんなふうになるのかなと楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/murasaki27/51218369 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔