iPhoneって意外と重いし、指に引っ掛かるようなとこもないツルッとしたデザインなんでたまにポロリする。ツルッとした本体とは対称的に、付属のイヤフォンのコードはヌメッとしてるので、コードが何かに引っ掛かってその拍子で本体ポロリすることが多い。歩きながらiPodチマチマイジって、さてと…とポケットに入れたつもりが指にコードが絡まって本体地面に落下的な事故とか。

つーことでムキ出しだと落とした時ヤバそうだからカバーを付けてます。
あ、ちなみにまだ3GSね。

101118_1

左のが初代。既存のカバーにMURALで作ったシール貼ったもの。
右が2代目。これはケースごと作った。

この2つをたまに気分で付け替えたりしてるんだけど、あらたに3代目をゲット。
101118_2

ROCKERS ISLAND TOKYOさんの店内ディスプレイに描き卸したキャラクターがこの度iPhoneカバーでも登場ってことでサンプルいただきました。
左が3GS用、右が4用。

つーことで今はコレ。
101118_3

ROCKERS ISLANDで購入できると思います。