2006年07月24日
【祝】第14節VS清水戦【2勝目】

【J1:第14節 京都 vs 清水 レポート】アンドレ、パウリーニョの決定力で接戦をものにした京都、頼れるフォワードが結果を出して再開後初勝利! [ J's GOAL ]
7月23日(日) 2006 J1リーグ戦 第14節
京都 2 - 1 清水 (19:05/西京極/9,005人)
得点者:'81 アンドレ(京都)、'85 久保山由清(清水)、'89 パウリーニョ(京都)
ホントに勝ってよかった!
前節甲府戦の結果を前にして、暗澹たる気持ちであったのは事実だったんだけど、
結果、勝ち点3を取ってくれると信じていたよ。
前半ぼこぼこにシュートを打たれたけど、失点せず守りきったし、最も恐ろしい後半開始にも点をやらなかった。角田の風邪で急造4バックだったし、危なっかしかったけど、良く頑張った!大志もサイドを切り裂いてのチャンスメイクにシュートと大活躍。そしてアンドレ・パウリーニョ!!超優良助っ人だな。いい選手だ。
アンドレはパワーはあるは足技もあるわ、献身的だわ、得点の匂いがプンプンするわ、当たりで当確。パウも本当に良い所で決めてくれた。ゴール後の彼のアピール、サンガを愛してくれているのか、本当にうれしかった。
こんなに気分がいいのは福岡戦以来だなw
次の千葉戦もいい気分になるように頑張って雨乞いと応援するぞ!