純粋とは矛盾色

夢と希望をお届けする『エムシー販売店』経営者が描く腐敗の物語。 皆さまの秘めた『グレイヴ』が目覚めますことを心待ちにしております。

6515
6572
6616
6710
6705
6757
6723
6729
再来週公開予定のストーリーの先行予告をブログにて公開致します。

キャラデザリメイクの初期から登場した彼女達が活躍する話です。
今回のテーマは”誰でも主役になれる物語”を描かせていただきます。


鋭意制作中ですので、是非完成まで心待ちください!


告知
―『コミックマーケット100』参加表明。
コミケ100

エムシー販売店はコミックマーケット100に参加致します。
エムシー販売店サークル日曜日 西地区 "ね" ブロック 07aに配置されております。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10431459/

-同人誌-

・グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編1-』
・グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編2-』
グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編3-』
グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編4-』new!



内容はDL版と重複いたします。ご了承下さい。
8月14日は東京ビッグサイトで是非皆さまのご来店お待ちしております。
県外の皆さま、海外の皆さまも足を運んで来てください。よろしくお願い致します!




6127
6212.5
6275
6338
6251


今作のpixivMCストーリーも最後の選択誌を残しておりますが、次回のTSストーリーの先行公開をブログにて公開致します。
早速登場した新キャラ達が活躍する話ですが…実は前々から登場しているんですけどね(爆)

次回作は『〇〇変化モノ』作品の続編です。鋭意制作中ですので、是非完成まで心待ちください!

告知
―『Skeb』リクエスト開始いたしました。

エムシー販売店はSkebにて、リクエストを開始いたしました。
新作、続編、オリジナルから二次創作、
純愛、TS、女体化、なんでもござれ!!!

『皆さまの見たい』、をイラストにします。是非、ご利用下さい。


成功の暁には、pixivでもリクエスト開始しようかな(笑)
大見得きって大丈夫でしょうか(滝汗)

紫木いろでした。今後ともエムシー販売店をよろしくお願い致します。

エムシー販売店支配人の紫木いろです。

2022年、コロナ禍に負けずイベントが盛り上がっております昨今、TSF界隈でも3月20日にはTSFオンリー同人誌即売会「第1回TSFマーケット」が決定しております。



既にチケット販売も開始されており、多くの交流をファンも作家も楽しみにしていらっしゃるかと思います。
そんな中ではございますが、私も楽しみにしていたイベントですが、急きょ不参加を表明することに致しました。
都合が合わなくなったという、あまりに小さく、しかし決定的な私用のためでございます。
このようなことになってしまい、Fさん並びにイベントに尽力して下さっている作家の皆さま、そして当日お越し下さるファンの皆様。大変心苦しく思っております。

次回は必ずや再び参加致しますので、皆様のご理解何卒、よろしくお願い申し上げます。
これからもTSF界隈を微力ながら盛り上げて参りますので、エムシー販売店の活躍を今後ともよろしくお願い致します。
次回お会いした時には元気な姿、笑顔で皆さまと出会えますように。





5508
5521
5561
5558
5620
5680
5591
5666
 
次回のpixivTSストーリーは12月31日のコミケ開催中に実施いたしましたアンケートにのっとり、
『憑依銃』作品に決定いたしました!

と、いうわけで『憑依銃』作品を復活いたしました!(爆)
再び、『憑依銃』を描きましたので、是非、次回作もお楽しみいただけると幸いです。

来週からFANBOXでの掲載を開始いたしますので、ぜひフォローよろしくお願い致します!
紫木いろでした。



5291
5323
5504
5360
5457
5443
5484
5455

 今年最初の長編ストーリーは薄幸少女と陽キャ彼氏の『乗っ取り融合』作品になります。
様々な一枚絵で物語を盛り上げていこうと思っております。
このような素敵なアイディアとジャンル提供をいただけたネコ好き融合好きさんには心より感謝申し上げます。
私の描いた作品に皆さまがお楽しみいただけると幸いです!
それでは、土曜日からの投稿をお待ちください。

紫木いろでした。

幸せとは何かを探していた。
最高の幸せを追求し、自らの幸せを探求し続けた。 
人と同じことをすれば腹が立ち、人と違うことをすれば角が立つ。
特別になろうと私欲に働けば、抑止を以って常人の行動なのだと気づかされる。
故に、自らを幸せにすることに意味はなく、他人を幸せにすることに意義を見つけ出す。

他人に乗り移る呪い事は自らの存在を薄め、描いた作品を腐らせる。
幾千にして腐敗。誰かに恨まれる人生でも構わない。
キャラを殺し、自分を殺し、最悪の結末で物語が終わろうと、
己の私欲をかけた場所を守り続ける。


私には、正義としての素質があったのだ。


『純粋とは矛盾色 村崎色の手記より抜粋 Necronomicon rule book』 







※『純粋とは矛盾色』では『グノーグレイヴ』のまわりで巻き起こるモブキャラ達を中心に、
『グノー(魔道具)』を使ったライトノベル作品を描いております。
物語はフィクションです。全ての作品に成人向け内容が含まれております。
作品カテゴリーには1000もの作品をご用意しております。ごゆっくりお寛ぎ下さい。

エムシー販売店の村崎色です。
大晦日に始まるコミケ99ぎりぎりになりましたが、新作同人誌が電子書籍でもご用意できましたのでご案内いたします。

【新作】グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編3.5-』

予約開始

◆オリジナル憑依系ユーチューバー創作シリーズ第5弾販売◆

◆エムシー販売店新刊のTSFストーリー。
『憑依VR』漫画シリーズ第3話後編。

マスコミと繋がる令嬢、東雲椿を悪魔の能力で時間停止。
マネキン化させて視聴者スパチャ形式の着せ替え。
媚薬によるマジイキ中出しアヘ顔セックス。

◆総ページ数
30Pモノクロ漫画

お嬢様×悪魔の服従-時間停止-プレイがメイン。
12月31日コミケ99に初出展する新刊の完全電子書籍版です。
(ページ数は変わりますのでご了承下さい)

電子書籍3社にて予約受付中です。
・DLsite
・FANZA
・DiGiket
https://www.digiket.com/work/debuet/_data/ID=TRT0230383/


コミケ参加日と同じ、12月31日発売となります。
皆さま、当日は会場でも電子書籍でも、是非ご参加よろしくお願い致します!

エムシー販売店の紫木いろです。
C99冬コミのお品書きです。
コミケ99頒布お品書き

スペースは31日(金)東ミ33bとなっております。
新刊は『憑依VR3.5』C99ver.となります。イベント終了後、早い時期でDLver.で再録する予定です。
既刊となります『憑依VR1』、『憑依VR2』は生産終了。同人誌は在庫限りとなります。今後はDLのみの販売になりますのでよろしくお願い致します。

会場にお越しくださる方へ。もしよろしければ、少しの時間でもいいので足を運んで頂けると嬉しいです。当日には素敵なグッズが手に入る会場内アンケートを行う予定です。
Twitterでも当日情報発信いたしますので、是非登録をよろしくお願い致します。

ツイッター twitter/MurasakiSiki
裏垢    twitter/MurasakiIro13

なゆたろ様、たむポ~サ様に描いていただいた作品を飾ったブースとなりますので、是非見に来ていただけると嬉しく思います。

2年ぶりのイベントにして初参加となります。
感染症対策を万全にして、体調を整えて皆様と楽しく交流できますことを願っております。

お世話になっております。エムシー販売店の紫木いろです。
コロナ禍だけではなく、オミクロン等ドタバタが続いております昨今ではありますが、コミケ99開催の準備を着実に進めております。
ここに、グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編3.5-』完成しましたことを御報告させていただきます。

”グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編3.5-』”
取り急ぎ

来週(土曜日)にカタログと供に改めてご報告させていただきます。新作を多くの方に手に取って頂けますように印刷して参ります。多くの皆さまと交流できるような仕組みを考えておりますので、是非内容発表を楽しみに!
うーん、遅くなりました(汗)

お世話になっております。エムシー販売店の紫木いろです。
一昨日、コミックマーケット実行委員会様より、郵送にてコミックマーケット参加のお手紙をいただきました。

ブログにもお知らせしていた通り、半年前よりイベントは自粛していたこともあり、活動を一旦停止しておりましたが、コロナ禍の制限が解除しつつあり、街に賑わいが戻りつつある昨今、私自身参加を忘れていた中でのお手紙をもらったこともあり、コミケ開催を機に急いで参加の準備に入りたいと思っております!

これより、エムシー販売店もイベント自粛を解除し、再び積極的に参加するよう再度制作スタッフにお声をかけて行きたいと思っておりますので、是非皆さまにもコミケに足を運んで頂けますと幸いです。
そして、急とは言え次回作、”グノーグレイヴ『憑依VR-ハーレム女子バスケ部編3.5-』を完成して皆さまのもとへ届けるよう精いっぱい頑張りたいと思います。

第一案

それに伴い、今作のGG『悪魔-ミステリー・マジック・ダーツゲーム-』が完成を以って本年の作品を区切りますので、是非皆さまにもご理解よろしくお願い致します!

私自身まだコミケ参加の実感が湧いていない状態で簡単な挨拶になってしまいましたが、残り少ない時間をかけて同人誌を制作して参りますので、皆さま、今年最後までエムシー販売店の活動を何卒、よろしくお願い致します。


エムシー販売店代表
紫木いろ

↑このページのトップヘ