ホームページ制作

2005年09月06日

引越ししました!!!

とりあえず引越し完了です

まだできてない作業とかありますが、とりあえず

下のところから飛んじゃってください!

リンクしていただいてる方は挨拶にもいきますが、

リンク変更していただけたらと思います。

よろしくお願い致します

あと現在いただいてるコメントレスは必ずいたしますので
もうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ


引越し先はこちらをクリック☆
  
Posted by murasakiaya at 18:46Comments(2)独り言

思い立ったら即行動!

現在、お引越し作業罎任

夜には移動できるよう頑張ります(*`ω´*)9゙ ォゥ

ここはこのまま残しておきます

なんせ過去記事を移動するのはさすがに無理なので(;´▽`A``

それと今までいただいたコメントを残してもおきたいので

正式に引越し完了しましたら

最新記事に引越し先URL載せますので

お手数ですがリンクしていただいてる方は変更の手続きを

お願いします。

では再び作業してまいります

グラチャンランクリチャン(ナニ  
Posted by murasakiaya at 16:56Comments(3)独り言

引っ越そうかな・・・・○| ̄|_

物凄く長文書いたんですけど・・・

ものすごく・・・真剣に書いたんですけど・・・

混雑とかいう理由で簡単に消えました・・・

本当・・・言葉が出ません・・・

怒りMAXですけど・・・・

すごくそのときの気持ちがでてた文章だけあって・・・

同じことがまた書けるかちょっと不安ですが、

明日気を取り直してまたチャレンジしようと思います。

というか・・・引越ししようかな・・・はあ・・・。


リセットになりました。励ましのクリックおねがいします○| ̄|_  
Posted by murasakiaya at 01:02Comments(6)独り言

2005年09月05日

投票アンケート新しくなりました☆

a90594d0.jpgまた寝てしまった・・・(;`д´)

投票アンケート更新しました!
今回はKAT-TUN・6人の映像モノで見てみたいものは?というものに
しました。
投票内容を考えるのも容易ではありませんね(;´Д`A ```
平等な感じになるように回数とか時間までなんとなく
設定してみたので一応決めれないも選択技につけましたが、
できれば決めれない以外の上の5項目から選んでいただけると
嬉しいです

今日のお昼のバレー特番で『GLORIA』が1コーラス?程度流れましたが、
すごい好きな感じなんですけどっ
本当KAT-TUNさん・・・いい歌歌いますね〜
多分会場とかで歌うでしょうから、もし実際いけなかったとしても(弱)
テレビできちんと歌ってる姿は見たいものです
番組内容は簡単に説明しますと・・・
前半ちょこっとKAT-TUNのことに触れて、
(応援プロデューサーに決まったことなど)
会見での一人一人の企画内容の映像を曲バックで流して、
グラチャンのCM撮影も行った模様です☆
近いうち流れるんでしょうね
仁君帽子かぶってた(*´Д`)ハァハァ
まぁバレーがメインですからほとんど女子バレーの内容でしたが、
最後のほうにもちょこちょこKAT-TUNさん映像が
って感じです

話は変わりまして、ゆっちの誕生日はケーキ買ったんですか?
という質問がちらほらありましたのでレスより早く
答えてみますと・・・

ケーキは買ってません(ぇ
いや・・・買おうか迷ったんですけど
今回はドーナツにしてみました(は?)

本当はピスタチオとかピスタチオとかアボガドとかピスタチオとか(ウルサイ
用意しようか考えたんですけど・・・

冷静に考えてみよう・・・

食べるのはゆっちではない・・・・

あたしだ(マテ

そもそも料理下手なあたしがアボガドを調理できるわけもなく、
大して食べたこともなく・・・
そして・・・ピスタチオってどう食べるの?(素)って話なわけで・・・
1分で断念(早)

やっぱりケーキかなぁ・・・でも今日はケーキの気分じゃないなぁ・・・
トボトボ歩いてるとドーナツ全品100円文字が・・・

『ゆっちってドーナツ似合いそう』(無理矢理のこじつけ)

単にあなたが食べたかっただけでしょう?

えぇそうですよっだって結局食べるのはあたしですからっ(逆ギレもいいところ)

某ドーナツ店さんぜひCMにゆっちならびにKAT-TUN起用を(ナニ

とにかく祝う気持ちさえあればなんでも(*`∀´)b OKですよおおお

こちらの投票もよろしくです☆  
Posted by murasakiaya at 03:14Comments(6)企画

2005年09月04日

★:゜*☆※>o('ω'*)Happy*Birthday(*'ω')o<※☆:゜*★【追記】



ちょっと文字が小さかったですね(;´Д`A ``

【追記】
投票アンケート本日23時をもっていったん終了します。
まだ投票されてない方はぜひ投票してくださいね♪
次の項目考えなければw`

ハッピーバースデーランクリ☆  
Posted by murasakiaya at 13:02Comments(8)特別な日

2005年09月03日

合計約700円ちょっと

c056663b.jpg↑なんのことかといえば

今日買ったスポーツ誌の合計金額です(´Д`):∵ぶっ
ありえないですけどね(´Д`):∵ぶっ
合計6誌お買い上げですけど(´Д`):∵ぶっ

写真が大きく載ってたのはスポーツ報知と東京中日スポーツですかね。

あとはちょっとちっちゃいですけど記念ですしね!!
後悔してませんよ!!えぇ(怪)

新聞各紙読んでますと年内デビューはないと社長さんもおっしゃられてるようで。
まぁ・・・バレーのことだけでも結構手一杯なのに
そこにデビューが同時に舞い込んできたら間違いなくあたしは
パニクルー(っていますよね(ナニ)ですよ。
でもみなさんいいお年頃だし、年内じゃなくても
来年あたりはやはりね・・・そう思いますけど。
どうなんでしょうかね

まぁ本当バレーだけで手一杯ですね・・・。
チケットのことも色々考えなきゃいけないですし・・・。
情報を知るのにいっぱいいっぱいなのに(;´▽`A``

そしてなんといっても!10月1日〜KAT-TUNバレー特番
【KAT-TUNだ!グラチャン特別プロジェクト】
(深夜1時50分〜)
レギュラー出演
(そりゃそうでしょうねwKAT-TUNだ!ってタイトルついてるくらいですからw)

大会終了まで2ヶ月間盛り上げるって・・・・キャ━━(*´Д`*)━━ン!!!
もしかして2ヶ月間これ続くんですか?
そうなんですか?!!
だとしたら嬉しすぎる><
むしろ2ヶ月じゃなくて一生やってください(無謀

さて、そんなわけで今日はKAT-TUNコン無事終了ジャニソン祭(勝手につけた(マテ
として色々お話やら歌ったりなどしましたが、コンメインの話になるはずが、
やはり昨日こういうビックニュースが舞い込んできたため
最初は新聞みながらバレーの話で盛り上がっておりましたw
後半はジャニソン祭ですw
KinkiやらSMAPやらNEWSやら祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
KAT-TUNさんがないことに嘆きつつも、とても楽しめましたw
KAT-TUNさんはアカペラで歌詞がわからなくてつまりつつもw
熱唱しておりましたw
今度は歌詞カードをもっていこうと誓いましたw
本当あっという間に時間は流れてとても楽しい時間が過ごせて
本当嬉しかったです

やることがちょっと沢山あってレス怠ってます(;´▽`A``
もうしばらくお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そして起きてれば(ここ重要)0時に変貌が(謎)
0時前後見づらくなるかもしれませんが
辛抱してやってくださいね(;´Д`A ```

今日は記事に画像を載せてみましたw
今日買った新聞と雑誌とちゃおです(結局買っちゃいましたよ(´ノェ`)コッソリ (伝)
左にリンクしてある写メ日記も気ままに
更新してるので見てやってくださいね

投票アンケートももうすぐ締め切ります
何度もいうようですが、担当だからということでなく
携帯連載の内容で決めてくださいね

グラタン(違)ランクリプリ(ナニ  
Posted by murasakiaya at 20:45Comments(8)グラタン(違)バレー

あざーっす

日本テレビ『ごくせんスペシャル』
 10月8日21時〜23時30分ONAIR予定


キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
これですかねこれですよね( ´艸`)ふふ
同窓会はこれですよね( ´艸`)ふふ
きっとこれですよ( ´艸`)ふふ
予定は未定ですけど( ´艸`)ふふ
野ブタ。〜が10月15日から放送予定みたいなので
亀ちゃん連続で見れるってことですかね


ズムサタやはりちょっとだけ長めにやってくれましたね
7時台は仁君コメント一押しでしたねw
髪型に触れていただいてあざーっす


9月4日の13時30分〜14時25分(日テレ(関東)だけ?そのへんは不明です)
【グラチャンバレーSP女バレーアジア選手権】
▽柳本ジャパン熱戦再び▽カトゥーン大役発表


やるみたいですね♪(しおりさん情報あざーっす
これもチェックですねΣd(´∀`*)

そういえば大友愛選手って確かKAT-TUNファンでしたっけ
だとしたらこれめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ・・・。
羨ましい・・・きっと身近で会えるんですよね(*´Д`)ハァハァ
気合入りまくりますよ・・・あたしならw

っていうかこれからチェックする番組増えるのかも!(゜∀゜)
日テレのスポーツ番組とか出ちゃったりするのかな( ´艸`)ふふ
ズムサタにも遊びにきてほしいって矢島アナが言ってましたけど
ぜしぜし!YOU達遊びにいっちゃいなよ(ナニ


そんなわけで今日は
16時30分〜17時半【裸の少年SP】
(一部地域は多分遅れて放送?)のようで
もしかしたら過去の映像とか出ちゃうみたいなんで
チェックですねΣd(´∀`*)

あたしは友達とKAT-TUNコン打ち上げ(ナニ
しにいくので多分リアルタイムでは見れませんが
帰ってからの楽しみにしたいと思いますΣd(´∀`*)
ジャニソン祭( ´艸`)ふふ

そんなわけでこれから秋もKAT-TUN見逃せませんね

そしてゆっちの誕生日まであと

グラタンランクリグランプリ(ナニ
  
Posted by murasakiaya at 08:12Comments(9)テレビ

2005年09月02日

今やりましたよ!!!

キャ━━━☆━━━(*゚∀゚*)━━━☆━━━!!!

キャ━━━☆━━━(*゚∀゚*)━━━☆━━━!!!

キャ━━━☆━━━(*゚∀゚*)━━━☆━━━!!!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ニュースプラス1のスポーツコーナーありがとう・゚・(ノД`)・゚・

ってか・・・・仁君どうしたのその髪の色(´Д`):∵ぶっ

びっくりなんですけど・・・・Σ(OωO`)・・・!!

そんなにシルバーにしちゃって・・・

あたしもしちゃうよ━━━━ヽ(´(ェ)`*)ノ━━━━!!!(無理

イメージソングはKAT-TUNの【GLORIA】

新曲ですねΣd(´∀`*)

00:29〜の【スポーツ大MAX】もチェックしてみましょうΣd(´∀`*)

グラチャンランクリチャン(ナニ


  続きを読む
Posted by murasakiaya at 18:42Comments(10)テレビ

いよいよですか?!

【ザ・ワイド】で記者会見の内容やったみたいですね○| ̄|_

すっかり見逃しましたけど(弱)

友達から電話で知りましたけど○| ̄|_

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005

これのイメージキャラクター(応援プロデューサー)だとか。

仁君の髪型ストレートになって色も変わってたとか(*´Д`)ハァハァ

すごく見たいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

新曲も披露されたとか・・・


ってことはいよいよあれですか?

そうなんですか?

そうなんですか?KAT-TUNさん━━━━!!

ジャニーさ━━━ん!!!!!!!(ナニ

でもチケット1万円とかありえないからド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


とにかく夕方のニュースチェックします。

ズームインでは確実にやるよねやるよねやると信じたい。

ってか興奮しすぎあたs←これも素で打った

使わないソフトとか間違って起動するし(´Д`):∵ぶっ

モチツケ

ランクリチャチャチャ(ナニ  
Posted by murasakiaya at 17:34Comments(2)テレビ

2005年09月01日

早くも!(23時修正)

【女性セブン】
26日〜28日行われた横浜アリーナのコンサート写真が
一番早く見れます!

早速お昼過ぎに買いにいってきました!
しか━━━━し・・・仁君写り微妙・・・かも・・・(弱)
3P載ってますが・・・1P目の微妙○| ̄|_
1P目はゆっちの写真に心ちょっと奪われました(*´∀`*)

しかし2P目あけますと・・・亀ちゃん━━━━ヽ(´(ェ)`*)ノ━━━━!!!
あの肌蹴させたヤツが載っちゃってますよ(*ノェノ)キャー
くぉーたまりません(オヤジ化)
仁君の悩ましげなポーズも載っちゃってるし(*´Д`)ハァハァ
こんなに早くこの時の写真見れると思わなかったので

女性セブンさん

あざーーーーーーーっす!!!

でも下のファンが写ってる部分もKAT-TUNさん載せてほしかったな(毒)

他にホワイトバンドの記事にも亀ちゃんと聖君が載ってますね!

【TV LIFE】
KAT-TUNさんの連載もう10回目なんですね☆
今回は6人ということで久々になんか
全員でトークしてる記事見た気がしますw
やっぱり面白いですね〜♪
《今年中にやっておきたいこと》がテーマなんですけど
どんどんズレていってますけどねw

亀ちゃん映画に出たい・・・いつか実現しそうですよね!
というか6人でぜしぜし出て欲しいです!!
企画していただけないですかね(゜ーÅ) ホロリ

聖君Vシネでたいって(´Д`):∵ぶっ
なかなかジャニにいる中じゃ
それは実現難しい気もしますけどw
哀川翔好き・・・なんとなくわかるような
だから今回のコンはあんな感じだったのか(違)

そうですよ話をズラしたのはなにをかくそういじられキャラですよw
聖はオーランドブルームに似てるってウワサだよって
兄さん《今年中にやっておきたいこと》ですよ(´Д`):∵ぶっ
そしてさすが聖君wゆっちいじり開始ですよw
御茶ノ水博士に似てるって(´Д`):∵ぶっ
そして竜ちゃんw鼻デカキャラは全部似てるって(´Д`):∵ぶっ
今日もゆっちいじりは順調のようです(ナニ

仁君全然会話してませんけど大丈夫ですか?(素)

いつのまにか《今年中にやっておきたいこと》から
憧れの人の話に変わってまして・・・ジャニーズの先輩をお手本に
しつつ自然体でいきたいと。
そこでやっと仁君登場ですよ(゜ーÅ) ホロリ
しかもちょっとワケワカメですよ(´Д`):∵ぶっ

自由奔放なところ=

仁君「うまく例えればようじの先っぽ」
亀ちゃん「スライムみたいに変幻自在」
聖君「かかとの硬くなった皮膚」
仁君「おはじき」

亀ちゃんと聖君のもわかるかといえば微妙なんですが・・・
仁君のが本当わかりませんけどどうしましょう(素)
わかる方いらっしゃいますか?(´Д`):∵ぶっ
とにかく自由なんですよね・・・うん(´Д`):∵ぶっ
この発言が自由ってことか!(゜∀゜)

そして仁君がまたたとえをw
KAT-TUNは和風ハンバーグ

亀梨が「ハンバーグ」
聖が「にんじん」
俺が「タレ」
上田が「ほうれん草」
田口が「ポテト」
中丸が「烏龍茶

これは多分最後におとすために発言したとしか
思えませんけどw
そして和風じゃなくてもいいようなww
むしろ和風より洋風よりな気がしますけどw
(付け合せからしてw)
ゆっち、ハンバーグを食べるためにも
飲み物は欠かせないよ(と・・ここで励ましてみる(イラナイ)


「で、最終的には幸せになりたい」

繋がってませんから(´Д`):∵ぶっ
まぁ本当自由なグループってことですねw
幸せはお金とかここでさらっといえちゃうのも
本当自由ですねw

FREEDOM☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ナニ

とりあえず代表でこの2誌の感想書いてみました☆
ちなみに9月14日発売のLIFEは亀ちゃん
表紙のようです!単独表紙なんてすごいですね!

あとデイリースポーツの《ZOOM INTERVIEW J》13日発売のに亀ちゃんが
載るようですね☆
これ前に仁君載ってたんですよね?!
持ってませんが(´-ω-`)

壊れていたPC用のヘッドフォンを今日買い換えて
久しぶりにサマリーを見て萌えてましたw
久々に神サマーコンも見直そうかなw

ランキングの事件簿(ナニ  
Posted by murasakiaya at 21:42Comments(9)雑誌