2018年07月15日

ウィクロスパーティー in COMG!見附店・2018年7月

本日はいつものCOMG!見附店でのウィクパ。
集まった人数は、俺を入れて2人w
(参加した方は小千谷の人で、いつもは吉田の方に参加しているそうな
・・・まあ、これもいつも通りですね。

結果もいつも通り。
ライフゼロながら首の皮一枚つながった状態でしぶとく粘りましたが、あえなく負け。
久しぶりにプレイして楽しかったから良しとしよう。
(相手のルリグはタマ。
景品はパーティーパック8枚&コングラ1枚。
前者は「島原の一揆 トキサダ」のホロ以外はすべて揃いました。
そして・・・華代さんのコングラ、これで3枚目だわ (;´Д`)
さすがにここまでくると、コングラの価値が俺の中でちょっと下がりつつあるなぁ。
・・・1枚も勝利して手に入れたわけでもないってのにw


murasakitsutomu at 19:00│Comments(0) ウィクロス 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場