2023年05月31日

ありがとうスターフィールド

本日が最終日ですね。
・・・ということで午前中に行ってきました。

まあ、特に何をすることもないんですが (;´Д`)
でもせっかくなのでハイパースト2をプレイしてきました。
100円2クレなのでめっちゃお得・・・。
1クレ目は久しぶりにキャミィでやってみた。
このキャラ好きなんだけど、実際にちゃんと使ったのはこのハイパースト2になってからだわw
(一度だけ、頑張って何とかクリアしたことがある。
スパ2仕様でやったけど、はっきり言って弱い orz
7人目くらいのブランカまでよく粘ったもんだわ。
2クレ目はダッシュ仕様のケン。
ハイパーの稼働初期は、ディージェイとガイルにつまずかなければほぼクリアできるくらいだったのに、まさかの2人目のザンギエフで撃沈 orz
格ゲーの腕って、やらないと一気に衰退するんだなぁ・・・。

最後にカウンター前に飾ってあるフィギュアやペッパークラフトを撮影して退店。
今までありがとうございました♪
また一つ、アーケードゲームの時代が終わった・・・。

murasakitsutomu at 16:00│Comments(0) ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場