2008年05月07日

ツアー終了5

修行行ってきました!
修行中、GCBはしていませんが、高山市内のセガワールド高山をわざわざ探して覗きに行ったのは秘密です(笑)でもなかったよ(T-T)

本日は高山〜新穂高〜高山IC〜荘川IC〜一宮JCT〜豊中ICと強行軍・・・我ながら無謀過ぎ。
高山を出る直前、我が鉄馬の燃料コック辺りからガソリンどばどばと漏れているのを発見!ド素人に直せるわけもなく・・続きを読む

murasame9 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月05日

えっ〜と5

blog完全放置してました・・・

誰も見てないと思いましたが数人みてるのね(笑)

近況ですが、GCBはジオン、連邦ともに大将まで無事昇格♪時々ダラダラとまだやってます。続きを読む

murasame9 at 19:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月27日

いざ、中国へ!

食べ周りツアー観光中。

唐戸市場〜川棚温泉

murasame9 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月24日

新カード

dc67225d.jpg


murasame9 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月22日

むむ

更新予定

murasame9 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月18日

明日は参戦?3

今日は覗くために500円PLAY。
PLAY代金の高い店で特にやる気もないので早々に退散。
特別戦の投票項目に2機編成があったので、選ばれれは参戦予定ですが、明日は下っ端会の第2回定例会議があるので出撃は難しいかも・・

もし全国で当たりましたらお手柔らかに(2週間ほど全国から離れてますんで)

murasame9 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月14日

ネタ無し1

GCBを触っていないのでネタありません・・

カードは着々と揃っていますが、近所のゲーセンがクレジットサービス再開してくれれば完全引退も早まるのですが(笑)

murasame9 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月06日

ぐうたら生活も終わり1

長いようで短かかった正月休みも今日で終わり。
生活リズムが乱れてんので戻すの大変じゃ・・

murasame9 at 17:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

メインカード昇進

本日メインIC無事昇進致しました。

単機戦最終日ということで、一日で昇進いけるか?と一瞬思いましたが、スレーブ海岸追激戦の時よりも楽に昇進完了!
080103_225026












080103_225908













対戦では提督にエグザム発動され完敗・・・
流石に陸ガンでは追いつくことも出来ずロック切られまくり負け。
世の中なんぼでも兵はいるもんだ。

「提督」響きはいいですが今のGCBにそこまでして昇進する魅力を感じないので、ジオンICを大将に上げたら引退したいと思います。
080103_230007











レアキャラですが、みかけたらよろしく。

murasame9 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月02日

変更

新しい年を迎えたということで、変更してみました。
071231_184928
















博多ロフトにて猿が温泉につかっていたので撮ってみました。

murasame9 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!