2007年03月02日

身体の老廃物を出す

>PR<無理せずラクラク5ヶ月で5キロのダイエット(*^^)v


花粉症がやっぱりこの天候ですから(笑)いつもの年よりも早くてひどいような気がするんですが、でも内科の先生から頂いたオンライン花粉情報(スクリーンセーバー)でいくと、今日は「少ない」って予報なんですよね・・・・・
来週になったら「かなり多い」になるんだけれど。
目がかゆくて涙が出てくるのはもう毎朝です。
まいったなぁ・・・だからアイラインひけないんだよね。
一応接客業だからお化粧はしていくんですよ。だけどマスクするとほとんど隠れるけれど(笑)
でもアイラインとアイシャドウはこの時期できないですね。
しかたないよなぁ〜〜〜


『本日の計測結果』

<2007.3.2>

身長   155.6センチ
体重    52.2キログラム
基礎代謝  1167キロカロリー

全身筋肉率 26.3%
〃 脂肪率 27.0%

体幹筋肉率 25.6%
〃 脂肪率 24.7%

脚 筋肉率 41.1%
〃 脂肪率 32.6%

腕 筋肉率 33.6%
〃 脂肪率 37.8%

BMI数値 21.5
内臓脂肪レベル  3
身体年齢  40歳


>d-life-bana_ani.gif

3ヶ月で10キロ減は夢じゃなかった〜〜〜〜〜!herbalife♪


このところずっと杜仲茶とシモン茶を飲んでいます。
さすがにブレンドはしないけれど、シモン茶も普通に薬局で買えるようになりましたからね。それを飲んでいるとやっぱり身体の中が綺麗になるような気がするよ(笑)気がするだけだったりして(ハハハ)
こないだお客さんとお話してて、その方もダイエットには関心のある方なんだけれど、いくらノンカロリーでもコーヒーはがぶ飲みしちゃダメなんだって。あれは身体の中から出て行くときにフィルターで漉されていくから、一緒に老廃物を持っていくどころか老廃物を残していくんだって。
ホントかなぁ?
毎朝コーヒーは飲まないと落ち着かないから、それだけはやめられないよね(ワハハ)



ダイエットなあなたにオススメの商品満載です!!!
必ず成功するダイエット
TVで話題のシモン茶も紹介しています!



―――☆☆☆PRPRPR☆☆☆―――


毎日の食生活から健康になろう!身体に良いものを取り入れよう!

 そしたら5キロやせちゃった!!!herbalife♪

  http://www.e-style.cn/diet/hsr/


―――☆☆☆PRPRPR☆☆☆―――

murasehisari at 08:32│Comments(0)clip!ダイエット日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数