2006年01月22日

あけました。

かなり、日数たってますが・・・・。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




で。


いきなり。


ちょっとした発表ですが。







新年もあけましたので、新ブログ作りました。





・・・・・意味不明ですね。




理由はないです。
ただ、新年とともに自分も新たにスタートしたかっただけです。



気持ちも新たに。

今後は、新しく作ったブログで気楽に書いていきたいと思います。


内容は、今と同じ日々の生活を淡々と書いていきます。
あと、写真を中心に趣味関連をより多く載せていきたいと思います。


なので、このブログに記すのは本日をもって、おしまいにしたいと思います。




今まで閲覧してくれました皆様、ありがとうございました。



新しいブログへ移行しても、今後もオレンジ的生活を心がけていく所存であります。

では、新ブログでもよろしくお願いします。


それでは、向こうで。




おっと。

新しいブログはここです。


2005年12月31日

地元忘年会とか。

久々更新。

今は、実家に帰ってます。
なんとかインターネット使える環境にあるので、助かってます。
なんとなく触ってないと落ち着かなくなってますねー。インターネット依存症かな。やばい。

さて、先日は地元の友達と忘年会?しました。
みんな同じ高校の同級生です。

社会人と学生が半々ってところですかね。
久々に再会したので、全員オール覚悟っしょ!!と思っていたんですが、やはり社会人組、次の日も通勤ということで、早めに解散になってしまいました。
ちょっと残念。

社会人と学生の違いをまざまざに見せられた感じですね。
久々に会ったのもあると思いますが、言葉では説明できない社会人オーラを感じ取った気がします。
来年は僕も社会人なので、そんな独特のオーラを持てるようになりたいと思います。

その後、残ったメンバーで今年を含めた過去のM1グランプリを鑑賞しました。

一昨年の笑い飯の伝説のネタ(奈良時代の人々は〜)を見て、やはりこのころが一番面白かったと確認。
今年の笑い飯は、去年と同様、期待はずれでしたね。

今年の南海キャンディーズも最終結果を見れば、最下位。
確かにいつもよりは面白くなかったけど、最下位という結果は少し驚きました。

今年のM1、改めて順位を確認したら明らかに変な違和感がありました。
だって、品川庄司が4位ですよ!!

それはないです、はい。

正直今回出場したコンビの中で一番悲惨(=スベッタ)やったと僕は思うんですがね。

反対に僕がよかったと思うのは、アジアンとチュートリアル。

アジアンは、ボケのばばぞのが喋りがうまくて、かなり面白いです。
今回は、ネタを忘れたのか途中で一瞬止まる間がたびたびあって、それがオチまでのリズムを狂わせていたのが残念でした。

チュートリアルのネタは、バーベキューネタでした。
バーベキューの具材で串を刺す順番だけで、あそこまで面白くできるのはすごいなーと思います。
ボケの徳井の「お前、ホームページもってんのけ?」はツボでした。

今年の優勝はブラックマヨネーズでしたが、ここ最近の傾向として、『勢い』があることが、かなり得点に重要視されているようですね。

去年優勝のアンタッチャブルもネタの内容と時間は、他のコンビより少ないのに、優勝できました。笑い飯が上位に来てますしね。

来年のM1はどうなるんでしょうかね?
僕としては来年絶対とろサーモンがくると思います。

あの独特のすかし漫才は、要注目ですよ!!

 

 

さて、話し変わりますが。

 

 

もうそろそろブログ始めてから一年になりそうです。
ブログは就活真っ盛りに始めたわけですが、ほんまにやって良かったなーと思います。

ブログによって、自分の考えが整理されていくというか、考えていることが洗練できる時間を持てました。
また、オレンジ的生活をいつも達成できたかというと「?」の部分もありますが、これからもそういった生活を大切に、目指していく所存です。

ブログの内容振り返ると、ほとんどが愚痴で、面白くない内容でしたが・・・。
閲覧してくれている人に感謝します!!

これからもブログを続けていきたいと思っています。
また、いつか一度ブログ自体をリニューアルしようかなーと思ってます。

それでは、よいお年を★


2005年12月12日

冬といえば・・・。

限定のチョコレートです★

 

・・・・。

 

結構買いますねお菓子。
特に、新商品のチョコレートは、一度は必ずチェックします。

 

で、今までいろいろ食べてみたんですが。

一番のおすすめのチョコレート商品を紹介します★

burauni

 

 

 

 

ロッテの「ガーナ〜冬のブラウニー(1箱10粒入り)210円」です。

サクッとした表面と中はしっとりとした感じで、ゲキウマス★

コンビニにも売ってるので、ぜひお試しください☆


2005年12月11日

さくら+MYアミpresents「就活春一番」をお知らせします★

2006年に就職活動を控えたあなたに耳寄りなお知らせです。

昨年立命館大学で1番いっぱい人を集めた就職支援団体さくらと、
今年発足の衣笠の就職活動支援団体MYアミが・・・・

新春一発目に合同で就活合宿やっちゃいます!!
その名も『就活春一番!!!』

こんな人はぜひぜひ来てください!

★就活はじめなあかん!?とテンパリだした人
☆テンパリだしてはみたけど何からしたらいいかわかんない人
★とりあえず就職サイトに登録してみたけどパスワードを忘れてしまった人
☆就活に不安を感じている人
★何社かエントリーはしてみたけどエントリーの意味がわからない人
☆自分が何がしたいかわかんない人
★説明会とかセミナーとか行ってみたけど途中で寝てしまった人
☆自己分析って何したらいいかわかんない人
★とりあえずおもしろいことが好きな人
☆暇な人
★就活仲間がほしい人

就活に対するマイナスイメージも不安もぜ〜んぶ吹き飛ばして
代わりに就活の楽しみ方を知ることができるイベントです★


●イベント内容は?
自己分析・GD・集団面接・個人面接…就活に必要なことぜ〜んぶやります!!

●合宿と当日参加の違いは?
イベント内容に遜色はありません!
当日だけでも絶対に満足できるものを用意しています。

●今までのイベントに参加した就活生の感想は??
・普段考えないことを考えることができた。
・スタッフが人を良く見ているなと思った。
・的確なアドバイスがもらえた。
・笑顔が素敵で質問しやすかった。
・誠意と熱意が感じられた。
・フレンドリー!
・自分を表現する大変さが分かり、今後生かせる。
・初めてのことだらけで楽しかった。
・色々なジャンルの先輩がいてよかった。
・色々な人の就活観が聞けてよかった。
・出会いを与えてくれて感謝。


就活を最高に楽しんだスタッフによる就活の楽しみ方講座は1月8日開講!!
友達をお誘い合わせの上ぜひぜひおこしください♪


≪実施要綱≫
【開催日時】 2006年1月8日(日) 昼12時集合〜夜8時頃まで

【開催場所】 立命館大学BKC エポック立命21

【募集人数】 当日のみの参加者60名
      (宿泊者60名の枠は埋まりました!有難うございます。)

【参加費用】 当日のみの参加費⇒500円(一律)

【申込締切】 12月20日(火)

【途中入場・途中退室厳禁(当日参加者は8日夜8時頃まで)】


【申込み方法】以下の項目を記入し、
        collabo8to9@yahoo.co.jp (就活春一番事務局)
       までメールを♪
--------------------------------------------------------
★名前:
★フリガナ:
★性別:
★学校名・学部:
★学生証番号(立命生のみ):
★PCアドレス:
★携帯アドレス:
★携帯番号:

★意気込み:
--------------------------------------------------------

就活が本格化する直前の就活支援企画「就活春一番!」
スタッフ一同自信をもってお送り致しますので、来年をお楽しみに!

勿論、それまでにもイベントはあるので是非是非参加して下さいね♪

☆さくらイベント情報
12月13日(火)第10回「桜庭」  時間:17時45分〜 場所:立命館大学BKC内
12月21日(水)第11回「桜庭」+クリスマスパーティー?  時間・場所未定

申し込みは⇒sakura_07@hotmail.co.jp(鈴木)まで


☆MYアミイベント情報
12月22日(木)MYアミ第 6回イベント 時間:18時〜 場所:京都アスニー
「面接で何が見られてる!?〜ベネッセの人事がやってくる〜」
終了後、クリスマスパーティー♪

申し込みは⇒myami2005@red.livedoor.com(辻本)まで


⇒HPアドレスはこちら。
就職支援団体さくら http://sakura2007.fc2web.com/
就職活動支援団体MYアミ http://d.hatena.ne.jp/my-ami/


2005年12月10日

対戦相手国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやー決まりましたね★


そうなんです!!!

ワールドカップ2006inドイツの予選グループの日本の対戦相手国ですよ!!


グループF

ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

という結果でした。


カナリア軍団ブラジル★

欧州予選リーグで、強豪スウェーデンをおさえてトップで勝ち抜いたクロアチア★

前大会韓国をベスト4に導いたヒディング監督率いるオーストラリア★


なかなか大変ですね。
このグループ勝ち抜いていくのは。

特に、クロアチアが気になりますね。
前々回フランスワールドカップで、日本は予選リーグで戦ったことありますが、
あの時のメンバーとガラリと変わったみたいなので、どんな選手がいるのかもよくわからない。
強いんでしょうかねー?

あとは、対戦国の順番が少し気になります。

来年6月12日 対オーストラリアinカイザースラウテルン
   6月18日 対クロアチアinニュルンベルク
   6月22日 対ブラジルinドルトムント

なんですが、これで行くと、日本はまず初戦に勝つことが重要で、ブラジルが日本戦までに、順当に2連勝してもらうことが、日本がグループリーグ突破する条件?可能性が高い展開ですね。

それにして、グループCに入らなかったのはよかったですね。

グループCは、

アルゼンチン
コートジボアール
セルビアモンテネグロ
オランダ

ですから。

いわゆる死のグループってことですよ★



日本なんとか予選を勝ち抜きたい!!
いやーほんまに来年が楽しみです、はい★


advertisements!


カテゴリー!
月別アーカイブ!
モバイルでもご覧になれます!
QRコード